« 梅雨明けしました〜 | トップページ | 澄み切った青空 »

2013年7月10日 (水)

今日も暑かったですね〜

梅雨明け1週間といいますが

予想通りの晴天にての撮影
今日も頑張りましたよ〜
りゅうとくん
はじめましてです
最初は様子を伺ってましたが
先日妹ちゃんの日晴れ撮影の時も
すーぐ笑顔になったので
心配してませんでしたが
パパさんママさんのご協力のもと
だんだんと安心したのか
いろんな芸を披露してくれるまでになりました(^_^)v
リアクションがめっちゃ可愛くて
思わず「かわいー」と叫んでしまいました〜
いい笑顔でましたね
ありがとうございました(^^)/
みいろちゃん
4人兄妹の末っ子のみいろちゃん
お兄ちゃん達はキッズモデルさんの大先輩達です
今日は3番目のみそら姉も応援に来てくれて
かわいいかわいいショット続出でしたあ
みそら姉の同じ時に
そーっくりなみいろちゃん
今年もいい笑顔でしたね
ありがとうございました(^^)/
まのちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
今年でキッズモデルさんご卒業のまのちゃん
今年もめっちゃお姉ちゃんでおりこうさんのモデルさんでした
いろんな事に興味深々で
ちょうちょ(蛾ともいう(笑))つかまえたり
まつぼっくりたくさん拾ってきてくれたり
楽しい撮影でした
今年で卒業なのはちと残念ですが・・・
ありがとうございました(^^)/
だいきくん
はじめましてです
ようやくつかまり立ちができるようになっただいきくん
パパさんママさんに100%の笑顔を見せてくれました
もちろん最後のあたりでは
私達にもいい笑顔を(^_^)v
ぷにぷにしたオールヌードもめっちゃよかったでした
赤ちゃんらしい表情が
たまりませんでした〜
ありがとうございました(^^)/
もくもくと
夏雲が元気よく発生して
今日も「夏〜!!」って感じの青空でした
しばらくは続くかな?
満喫しませう(^^)/

|

« 梅雨明けしました〜 | トップページ | 澄み切った青空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57765129

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑かったですね〜:

« 梅雨明けしました〜 | トップページ | 澄み切った青空 »