« 雨のち晴れました | トップページ | 快晴快晴 »

2013年7月15日 (月)

見事な晴天!

3連休の最後の祝日(海の日)

今日も素晴らしいお天気で
真夏の太陽と出逢えました
ゆうとくんとまなとくん
今年ラストステージの双子の兄弟
いつもありがとうございます
「ゆうとがご機嫌ななめで・・・(T_T)」
とママ
見てみるとなんだか怒ってる様子(>_<)
でも撮影始まって
蝉のぬけがらで遊んでると
次第に徐々に笑顔が(^^)
そしてついに
いつもの笑顔となりました(^_^)v
よかったよかった
今年もありがとうございました(^^)/
ゆいのちゃん
はじめましてです
やっとおすわりできるようになったゆいのちゃん
もち肌がとっても気持ちよくて
何度も何度もさわってしまいました(すみません!)
もち肌が綺麗なので
はだかんぼも撮っちゃいました(またまたすみません!)
声出して笑ってくれて
ホントよかったでした(^_^)v
沢山の笑顔ありがとうございました(^^)/
ほのかちゃんとまさやくんとあおいちゃん
毎年お世話になっています
ありがとうございます
すっかりお知り合いとなったほのかちゃん達
中野マジックは全てお見通しです(笑)
でもそのおかげで
すっかりお友達となってくれて
うちとけてくれて
楽しい楽しい撮影ができました
いい光とも巡り会えて
ホントよかったでしたね
ありがとうございました(^^)/
はづきくんとこうたくん
はじめましてです
見えた時から人見知りも全くなく
笑顔100%見せてくれたので
心配ご無用と確信したら
やっぱり思った通りでした
元気いっぱいに走り回ってくれたし
でもちゃんと言うことも聞いてくれたし
言うことなし!でした(^_^)v
いっぱい沢山笑顔見せてくれたので
選ぶの迷いそうですよ〜(^_-)
遠路お越し下さりありがとうございました(^^)/
今日も沢山の笑顔に出逢えました
感謝いたしますm(_ _)m
キッズモデルさんの撮影
まだまだ続きます
でも3分の2は終了しました
9月の写真展を
どうぞお楽しみにです(^^)/

|

« 雨のち晴れました | トップページ | 快晴快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57797981

この記事へのトラックバック一覧です: 見事な晴天!:

« 雨のち晴れました | トップページ | 快晴快晴 »