« 楽しい撮影でした | トップページ | 見事な晴天! »

2013年7月14日 (日)

雨のち晴れました

朝のうち

めっちゃスコールが降って
今日の撮影大丈夫かな?と思ってたら
ころっと晴れて
ギラギラ太陽のぞいてくれました
今日の撮影も無事決行されました
まさみつくんといおりちゃん
ロケ撮影は今回初めてのまさみつくん達
元気いっぱいのまさみつくんと
シャイないおりちゃん
シャボン玉を元気よく追ってるまさみつくんの後を
いおりちゃんがちゃんとついていってて
めっちゃ可愛かったです(^_^)v
虫もまさみつくんが大好きなので
いおりちゃんも自然に興味がわいてきて
一緒に虫を追っかけたり・・・
大好きな水遊びしたり・・・
楽しいひとときでしたね
ご協力ありがとうございました(^^)/
3連休の真ん中の今日
あちこちでいろんな大会が行われたようです
明日はいよいよ
子供達の高校の野球が対戦されます
初戦を突破して
いい感じで仕上がってることと思います
一勝づつ登っていって
頂上へ登りつめてほしいと希望します(^^)/
フレーフレー球児達!

|

« 楽しい撮影でした | トップページ | 見事な晴天! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57791055

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れました:

« 楽しい撮影でした | トップページ | 見事な晴天! »