« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月29日 (月)

奇跡の夕暮れ

いよいよ

キッズモデル撮影のフィナーレの日
まいちゃんとかえでちゃんとりょうちゃんとしおりちゃんとたつみくん
20回目にして初めての5人姉弟での撮影です
どうなることかと思ったけど
お姉ちゃん達がとーっても要領よくて
おかげでみいーんな笑顔のカット残せましたよ
素晴らしい瞬間でした
写真展が楽しみですねー(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ひおりちゃんとつばきちゃん
初めてなのに
私達にちゃーんと挨拶してくれて
最初からとってもおりこうさんなひおりちゃんとつばきちゃん
笑顔もいっぱいいっぱい出ましたよ
公園での撮影でした
天気も心配してましたが
途中パラッと少し降ったぐらいで
すぐ止み
そして日差しまで降り注ぐまでになりました
よかったですね(^_^)v
パパさんもイケメン
ママさんもモデルさんのようで
羨ましいファミリーさんでした
ありがとうございました(^^)/
りくくん
去年と比べたら
お兄ちゃんになってくれていました
と思ったら
赤ちゃんが生まれててて
ホントにお兄ちゃんになってました
最初はめっちゃ警戒してましたけど
だんだんと事態を把握してくれて
後半は沢山の笑顔で
走り回ってくれましたよ
いい笑顔が出て
よかったでした(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
かおるくん
去年に続きのご参加ありがとうございます
寝起きだったかおるくん
パパさんとサッカーして遊んでくれて
徐々にいつものかおるくんになりました
「えいえいおー」
「はい!はい!はい!」
いろんな持ち味披露してくれて
とっても可愛いかおるくんでした
ありがとうございました(^^)/
はやてくんとやまとくん
毎年のご参加に感謝です
今年ははやてくんとやまとくんに弟くんが生まれて
ますますにぎやかになりましたねー
今年は2人での参加ですが来年は3人でのご参加楽しみです(^_^)v
やまとくんが寝起きにて
ちょっとトーンダウンかな〜と思いきや
はやてくんと一緒に遊んでくれて
沢山の笑顔飛び出しました
そしてそして
夕方の撮影のドラマチックな夕暮れが
タイミングよくモデルさんに降り注いで
素晴らしい奇跡が生まれました
これぞラストステージに値する
ラスト撮影でした
沢山ご協力いただき
感謝いたします
ありがとうございました(^^)/
今日の撮影にて
2013年の第20回キッズモデルさんの撮影が
終了いたしました
今年も沢山の方々にご協力いただき
本当に感謝しています
8月は写真展の準備にかかります
モデルの皆さんも
ご親戚その他皆さんも
ご近所の皆さんも
写真展会場へ足を運んでくださいませ(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

風爽やかなロケ

山の上は

爽やかな風が吹いていて
気持ちいいロケでした
しんくん
去年はスタジオにて
オールヌードでしたが
今年はロケで
走り回ってくれました
笑顔は去年そのままで
安心しました
「ギュッギュ」の歌が流れると
一緒になって踊ってくれたり
楽しい撮影でした(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ふうかちゃんとなつくん
しんくんとはいとこ同士となるふうかちゃん達
ロケ場所に着くやいなや
めっちゃ笑顔にてスムーズに撮影が進み
そっくりな笑顔に出逢えました
途中ボールが谷底に落ちちゃうハプニングもありましたが
なんとか無事に終了しました
ありがとうございました(^^)/
ひなこちゃんとかなこちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
去年は赤ちゃん赤ちゃんしてたかなこちゃんも
今年はよちよちと歩けるようになっていて
またそれがめっちゃ可愛かったです
ひなこ姉はいつもの笑顔で
私達を出迎えてくれました(^_^)v
バッタも怖がらず触ってくれたひなこちゃん
言うことをちゃんと聞いてくれたかなこちゃん
100%の撮影でした(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
キッズモデルさんのパパさんママさんには
多大なるご協力をいただき
ありがとうございます
感謝していますm(_ _)m
と同時に
写真展をどうぞどうぞ
お楽しみにされて下さいね(^_-)
我が家の天使の笑顔は
人々を笑顔にしてくれる大きな力を持ってます
素晴らしく強い力です
毎年写真展をさせていただいて
年々確信していることです
笑顔の力を
1人でも多くの方々に味わっていただきたくて
笑顔をGETするべく
頑張ってます
5月から始まったキッズモデルさんの撮影
いよいよ明日にて千秋楽です(^_^)v
明日も楽しくいきましょう(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

キッズモデル撮影終盤

少し絶好調の夏日が

落ち着いたでしょうか
今度は湿気がものすごく
じとじと汗がふきだす感じのロケでした
たくとくん
毎年のご参加ありがとうございます
今年もしゃれた服にて
私達を楽しませてくれました
トレードマークの帽子も
お着替えの時にちゃんとチェンジして
頭の先からつま先まで
とにかくオシャレのたくとくんでした
撮影もパパさんとのナイスなからみで
沢山の笑顔が誕生しました(^_^)v
中身がパパさんにだんだんと似てこられたのも
めっちゃナイスです(^_-)
ありがとうございました(^^)/
今日は
いろんなところで夏祭りがあるようです
伊万里駅前通りも
「土曜夜市」があるようですよ
どうか
雨が降りませんように・・・
夏祭りに行かれる方
楽しんできてくださいね(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月24日 (水)

爽やかな風の中

今日は昨日と違って

少ししのぎやすかったような気がします
りおくん
妹ちゃんがやってきて
ますます元気いっぱいのりおくん
今日はスタジオでめいっぱい走り回ってくれましたよ
きらきら輝く瞳がとってもキュート
そして笑顔がまた100%
今日も楽しい撮影を
ありがとうございました(^^)/
きょうたろうくん
はじめましてです
半年のきょうたろうくんですが
ハイハイさせると
手足をのけぞって
笑顔をふりまいて
前向いて進んでくるではないですか!
むちむちのオールヌードも
ばっちりでしたよ(^_^)v
あっという間に
終了しちゃいました(^^)
楽しかったです
ありがとうございました(^^)/
りくくんとやまとくんとまこちゃん
今年もご参加ありがとうございます
2年生になったりくくん
笑顔が今年もばっちりのやまとくん
走り回ってくれたまこちゃん
りく兄が
弟妹のことをちゃんとみてくれて
感謝です
おかげで
ベストショットが残せました
パパママもご協力
ありがとうございました(^^)/
ゆうがくんとくれはちゃん
はじめましてです
でも初めて逢った感じが全然しなくて
逢った10秒で
カメラマンと仲良しになってました(^_^)v
ロケ場所に行ってからも
終始笑顔笑顔で
楽しい撮影は
あっという間でしたね
途中お逢いしたおじさまには
ちょっと戸惑ってましたけど(笑)
「また写真屋さんに行く〜」と言ってくれた時は
嬉しかったで〜す(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
風が心地いい撮影となりました
昨日が暦で「大暑」だったので
暑さのピークが落ち着いたのでしょうか
撮影も7月いっぱいとなり
カウントダウンが始まりました
最後まで
いいお天気での撮影であって欲しいと願うばかりです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

ロケの一日

夏休みに入った平日

キッズモデルさんの撮影が終盤を迎えています
まゆちゃんとゆいちゃんとゆうきくん
小学生になったまゆちゃん
この撮影のあと幼稚園登園予定のゆいちゃん
ますますパワーアップしたゆうきくん
元気いっぱいの撮影でしたが
まゆちゃんがそこはお姉ちゃん
しっかりといい感じに仕切ってくれて
見事な3人の笑顔とらえました!
いつもほんと
ありがとうございます(^^)/
ともやくん
毎年の参加ありがとうございます
とっておきの笑顔で車から降りてきたともやくん
今年は走る速度がぐんと速くなって
びっくりしました(^_-)
いろんな事や物に興味深々
でもパパやママをときどき探す
元気いっぱいのともやくん
今年もいい笑顔でましたね〜
こちらも癒されました
ありがとうございました(^^)/
はるかちゃんとりくくん
はじめましてです
福岡からいらっしゃいました
最初から笑顔がはじけて
楽しい撮影となりました
すら〜っとした長い足のはるかちゃん
帽子が決まってるりくくん
モデルさんにばっちしでした
楽しんでいただけたでしょうか?
ありがとうございました(^^)/
りょうくんとれんくん
毎年参加していただいています
赤いペアのTシャツで
ロケの緑にとってもはえて
よかったでした
りょうくんもれんくんも
とってもおりこうさんで
撮影もスムーズに進んで
笑顔も沢山で
ママも笑顔で
楽しく撮影できました
挨拶もしっかりできて
嬉しかったです
ありがとうございました(^^)/
あおいくん
今日がお誕生日のあおいくん
いつもこの日に撮影です
今年5才になったあおいくん
キッズモデルさんは今年でラストステージです
いつものあおいくんスマイルが
今日もたくさんでした
ありがとうございました(^^)/
今日も夏らしい日差しのもと
いろんな場所で
いろんな笑顔がでました
写真展をどうぞお楽しみにです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

本日伊万里35度!

毎日猛暑ですね

食欲も少々減退気味ですよね
でも栄養と水分はしっかりと補いましょうね
りれんちゃんとれんかちゃん
姉妹での参加は初めてです
いつものりれんちゃんの笑顔は
今年もやはり癒されました!
そんなりれん姉をもつれんかちゃんは
もちのろんでかわいい笑顔を見せてくれました
2人とも完璧でした
どのカットにするか
ママ迷いそうですよ〜
ありがとうございました(^^)/
ももこちゃんとたくまくんとかずまくんとあいこちゃん
今年初の4人兄弟
小学生のももこちゃんを筆頭に
8ヶ月のあいこちゃんまで
素晴らしくおりこうさんで
こちらも楽しく撮影ができました
4人なのでどうなるかなと思ったけど
素敵な笑顔のカットが実現しましたよ(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
こころちゃん
年長さんになったこころちゃん
いつもありがとうございます
少女になりつつあるこころちゃん
今日もとっても楽しく撮影できましたね
弟くんが最近誕生して
パパママからの愛情が2分の1になって
お姉ちゃんの試練をまさしく今味わってるとのこと
でも全然感じさせないほどの笑顔を
見せてくれましたね
来年は是非姉弟でのご参加を
楽しみにしていますね(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
撮影も終盤
あと10日余りとなりました
いいお天気が続いているので
ロケ延期がなく
順調に進んでいます
モデル撮影を控えているキッズ達
しっかり食べて
しっかり寝て
万全の体調にて
お待ちしております(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金)

今日も晴天

この上ない快晴のもと

今日もモデルさん撮影行われました
のあちゃん
笑顔は去年のままで
今年はしっかりと歩くまでに
元気いっぱいお外を走り回ってくれたのあちゃん
ボールやシャボン玉に水遊び
好奇心大旺盛
そして何よりも大好きな階段で
いっぱいいっぱい走り回りましたね〜
最後にはえびせんもママからもらって
大満足でした
いろんなのあちゃん残せましたよ
ご協力ありがとうございました(^^)/
ひなこちゃんとりょうたろうくんとたけるくん
1年生になったひなこちゃん
笑顔が素敵なりょうたろうくん
もちょっとで1人立ちのたけるくん
今日はたけるくんのお誕生日ということで
おめでたい撮影日となりました
ちょっと人見知りだったたけるくんも
ラストに近づくにつれ
慣れてくれたみたいで
笑顔が生まれました(^_^)v
夏を象徴する浴衣姿での撮影
3人らしい今を残せました(^^)/
今日でだいたいの学校が終業式でした
さあいよいよあつ〜い(すでに暑いですが)
夏休みが始まります(^_^)v
娘は受験生が通る生死を分ける夏休みが
息子は野球で新体制となる夏休みが
それぞれ始まります
とにかく一度しかない今年の夏休み
なにげなくではなく
意味のある一日一日を
過ごしてほしいと思います(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

今日も晴れ(^_^)v

しかし今日も

いいお天気でしたね〜
昼から洗濯したシーツも
完璧に乾いて
スッキリです(^_^)v
さて今日のモデルさん
ゆいかちゃん
ロケ撮影となりましたゆいかちゃん
ママと一緒に遊んでいるうち
私達ともお友達になってくれて
シャボン玉がお気に入り
沢山たくさんシャボン玉で
遊んでくれましたよ
ママもホッとなさいました(^_^)v
よかったでした
ありがとうございました(^^)/
そらくんとあやねちゃんとかなでくん
毎年の参加ありがとうございます
いつもにこにこのそらくんとあやねちゃん
そしてよちよち歩けるようになったかなでくん
そら兄とあやね姉が
かなでくんに合わせてくれて
とにかく頑張ってくれました
おかげで3人の
イチオシSHOTが誕生しました(^_^)v
今日はお仕事と保育園をお休みいただいて
撮影イベント記念日にしてくれて
ありがとうございました(^^)/
そうきくん
今日がそうきくんのBIRTHDAY
記念の撮影となりました
終始笑顔で
することなすことめっちゃかわいいそうきくん
われわれはそうきくんにメロメロ(^_-)
おまけにポッチャリしたお腹が
これまたポイントで
楽しい楽しい撮影となりました
笑わせてくれましたね
あっという間の撮影でした
ありがとうございました(^^)/
ほんと
毎日素晴らしい笑顔に出逢えてます
感謝です
明日も楽しみで〜す(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

快晴快晴

連日の夏日

おかげさまで
ロケ撮影順調です
なぎとくんとここなちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
いちだんとかっこよくなったなぎとくんと
お気に入りのピンクのリュックがお茶目なここなちゃん
恥ずかしがってパパから離れなかったここなちゃんも
終盤になるにつれてめっちゃ笑顔で走りまわってくれましたね
なぎとくんはもちろんボール大好き走るの大好き
2人のはじけた笑顔もちゃんと見せてくれて
今年も楽しい撮影でした〜
パパママも沢山ご協力ありがとうございました(^^)/
最近の連日の夏日のおかげでしょうか
体調をくずされるキッズモデルさんが
いらっしゃいます
とてもとても心配です(>_<)
大人でも
この状態は参ってるのに
キッズモデルさんは
なおさらだと思います
一日でも早く
元気になることを
祈っていますね
そしてまた
元気な笑顔を見せてくださいね〜(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

見事な晴天!

3連休の最後の祝日(海の日)

今日も素晴らしいお天気で
真夏の太陽と出逢えました
ゆうとくんとまなとくん
今年ラストステージの双子の兄弟
いつもありがとうございます
「ゆうとがご機嫌ななめで・・・(T_T)」
とママ
見てみるとなんだか怒ってる様子(>_<)
でも撮影始まって
蝉のぬけがらで遊んでると
次第に徐々に笑顔が(^^)
そしてついに
いつもの笑顔となりました(^_^)v
よかったよかった
今年もありがとうございました(^^)/
ゆいのちゃん
はじめましてです
やっとおすわりできるようになったゆいのちゃん
もち肌がとっても気持ちよくて
何度も何度もさわってしまいました(すみません!)
もち肌が綺麗なので
はだかんぼも撮っちゃいました(またまたすみません!)
声出して笑ってくれて
ホントよかったでした(^_^)v
沢山の笑顔ありがとうございました(^^)/
ほのかちゃんとまさやくんとあおいちゃん
毎年お世話になっています
ありがとうございます
すっかりお知り合いとなったほのかちゃん達
中野マジックは全てお見通しです(笑)
でもそのおかげで
すっかりお友達となってくれて
うちとけてくれて
楽しい楽しい撮影ができました
いい光とも巡り会えて
ホントよかったでしたね
ありがとうございました(^^)/
はづきくんとこうたくん
はじめましてです
見えた時から人見知りも全くなく
笑顔100%見せてくれたので
心配ご無用と確信したら
やっぱり思った通りでした
元気いっぱいに走り回ってくれたし
でもちゃんと言うことも聞いてくれたし
言うことなし!でした(^_^)v
いっぱい沢山笑顔見せてくれたので
選ぶの迷いそうですよ〜(^_-)
遠路お越し下さりありがとうございました(^^)/
今日も沢山の笑顔に出逢えました
感謝いたしますm(_ _)m
キッズモデルさんの撮影
まだまだ続きます
でも3分の2は終了しました
9月の写真展を
どうぞお楽しみにです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

雨のち晴れました

朝のうち

めっちゃスコールが降って
今日の撮影大丈夫かな?と思ってたら
ころっと晴れて
ギラギラ太陽のぞいてくれました
今日の撮影も無事決行されました
まさみつくんといおりちゃん
ロケ撮影は今回初めてのまさみつくん達
元気いっぱいのまさみつくんと
シャイないおりちゃん
シャボン玉を元気よく追ってるまさみつくんの後を
いおりちゃんがちゃんとついていってて
めっちゃ可愛かったです(^_^)v
虫もまさみつくんが大好きなので
いおりちゃんも自然に興味がわいてきて
一緒に虫を追っかけたり・・・
大好きな水遊びしたり・・・
楽しいひとときでしたね
ご協力ありがとうございました(^^)/
3連休の真ん中の今日
あちこちでいろんな大会が行われたようです
明日はいよいよ
子供達の高校の野球が対戦されます
初戦を突破して
いい感じで仕上がってることと思います
一勝づつ登っていって
頂上へ登りつめてほしいと希望します(^^)/
フレーフレー球児達!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

楽しい撮影でした

今日はひと組のモデルさんでした

らいくんとこうしくんとしゅうくん
3人兄弟の撮影は初めてのらいくん達
長男のらいくんは今年1年生
さすがの長男くんでしっかり者
弟くん達をリードしてくれました
こうしくんはらい兄をとっても慕っていて
とても仲良く遊んでくれました
末っ子のしゅうくんは逢ったとたんからニコニコで
とってもいい感じのしゅうくんでした
公園にすべり台があって
早くすべり台で遊びたかったけど
お写真ぱっちんしてからね〜と言うと
ちゃんと言うことを理解してくれた3人でした
すばらしい兄弟でした
ありがとうございました(^^)/
今日順延していた中体連の予選がありまして
1年前まで頑張っていたK中野球部が
なんと地区優勝してくれて
県大会出場を決めてくれました
今年も県大会出場が決まり
とっても嬉しい気持ちになりました
県大会でも頑張って
1つでも多く試合ができると
いいですね
応援しています(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

今日も晴天!

見事な晴れでした

ロケ撮影頑張りました
こうめいくんとあかりちゃんとあもんくん
3人でのご参加は初めてですね
元気いっぱいのこうめいくんとあかりちゃんに
よちよち歩くのが大好きなあもんくんが仲間入りしてくれました
シャボン玉が大好きで
一生懸命吹いてくれましたね〜
たくさんの笑顔をありがとうございました(^^)/
りいさちゃん
はじめましてです
歩けるようになったばっかりで
人見知りもなくて
めっちゃニコニコしてくれました
初めてのシャボン玉も
楽しかったらしく
はじけましたね
パパのたかいたかいが大好き
でもやっぱりいざとなったらママにはかなわないりいさちゃんでした
いっぱい笑ったね
ありがとうございました(^^)/
そうすけくん
2回目になるそうすけくん
今回はロケ撮影となりました
外が大好きなそうすけくん
ロケ撮影していると
女子中学生のみなさんがやってきて
そうすけくんにバイバイと手を振ってくれると
そうすけくんめっちゃいい笑顔で手を振りかえしてくれました
女子中学生のみなさんも嬉しそうでしたよ〜(笑)
でもでもいい笑顔でました
ありがとうございました(^^)/
まゆらちゃんとみおりちゃんとじゅんせいくん
毎年ご参加くださるので感謝です
すっかり恒例となったこの撮影
まゆらちゃんも1年生となり
みおりちゃんも年少さんとなり
じゅんせいくんも歩けるようになって
言葉もちゃんと言えるようになってくれてました〜
こちらが言うとおりに行動してくれたまゆらちゃんたち
撮影も順調に進んで
笑顔も沢山でした
今年もあったかい雰囲気のファミリーも残すことができました
ありがとうございました(^^)/
今日息子が所属する高校野球の県大会があって
初戦強豪相手に勝ってくれました〜
仕事なので
LIVE映像での応援となりましたが
素晴らしい試合展開でした
次は15日(祝)の予定です
頑張ってそして楽しんでほしいと思います(^_^)v
親御さんはもちろん
学校や地域のみなさんも
応援していますよ〜(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月11日 (木)

澄み切った青空

気持ちがいいぐらいの

めっちゃ綺麗な青空の下
今日もロケ撮影頑張ってくれました
みなとくん
去年に続いてのご参加です
ありがたいです
1年で随分と成長したみなとくん
聞き分けがとっても上手で
言うとおりに行動してくれて
とってもスムーズな撮影となりました
最初の5分だけ
ちょっと緊張してましたね(^_-)
あとは全くのみなとくんらしく
楽しく撮影ができました
ありがとうございました(^^)/
みそらちゃん
毎年参加して下さってます
ありがとうございます
幼稚園ちょっと早帰りさせてもらっての撮影
ママと楽しそうに車の中でお話してました
撮影が始まると
いろんな所でかわいいポーズをとってくれて
チャーミングなみそらちゃんがGETできましたよ〜
帽子もよくお似合いで
今日も◎でした(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
けいごくん
毎年参加して下さってます
ありがたいです(^_-)
今年は大変いいお天気
去年は雨が降っての撮影でしたから
ロケできてよかったでしたね〜
まして夕方の光がめっちゃいい所でのロケ
うらやましいほどのシチュエーションでした  
もちろんいい笑顔でしたよ
ありがとうございました(^^)/
このいい天気
活用しないわけにはいきいません
しばらくは大丈夫そうなので
安心しての撮影となりそうです(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
                                                                                                                                                                                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

今日も暑かったですね〜

梅雨明け1週間といいますが

予想通りの晴天にての撮影
今日も頑張りましたよ〜
りゅうとくん
はじめましてです
最初は様子を伺ってましたが
先日妹ちゃんの日晴れ撮影の時も
すーぐ笑顔になったので
心配してませんでしたが
パパさんママさんのご協力のもと
だんだんと安心したのか
いろんな芸を披露してくれるまでになりました(^_^)v
リアクションがめっちゃ可愛くて
思わず「かわいー」と叫んでしまいました〜
いい笑顔でましたね
ありがとうございました(^^)/
みいろちゃん
4人兄妹の末っ子のみいろちゃん
お兄ちゃん達はキッズモデルさんの大先輩達です
今日は3番目のみそら姉も応援に来てくれて
かわいいかわいいショット続出でしたあ
みそら姉の同じ時に
そーっくりなみいろちゃん
今年もいい笑顔でしたね
ありがとうございました(^^)/
まのちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
今年でキッズモデルさんご卒業のまのちゃん
今年もめっちゃお姉ちゃんでおりこうさんのモデルさんでした
いろんな事に興味深々で
ちょうちょ(蛾ともいう(笑))つかまえたり
まつぼっくりたくさん拾ってきてくれたり
楽しい撮影でした
今年で卒業なのはちと残念ですが・・・
ありがとうございました(^^)/
だいきくん
はじめましてです
ようやくつかまり立ちができるようになっただいきくん
パパさんママさんに100%の笑顔を見せてくれました
もちろん最後のあたりでは
私達にもいい笑顔を(^_^)v
ぷにぷにしたオールヌードもめっちゃよかったでした
赤ちゃんらしい表情が
たまりませんでした〜
ありがとうございました(^^)/
もくもくと
夏雲が元気よく発生して
今日も「夏〜!!」って感じの青空でした
しばらくは続くかな?
満喫しませう(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

梅雨明けしました〜

見事な天気にて

梅雨明けしました
今日のロケ撮影は
来ました来ました真夏の撮影となりました
はるくん
最初はちょっと恥ずかしかったはるくん
でもちゃんと「こんにちは〜」と挨拶してくれて
とってもスムーズに進みましたよ
パパママさんのいっぱいの愛情を受けて
聞くところは聞くし
遊ぶところは遊ぶし
とってもとってもいい笑顔でした〜
ありがとうございました(^^)/
かぐらくん
はじめましてです
1才になってよちよち歩けるようになったかぐらくん
最初はパパさんから離れなかったけど
最後はやっぱりママさんでしたね(笑)
初めてのしゃぼん玉で大好きになって
めっちゃテンション上がってくれました
今日よりしゃぼん玉生活が始まりますね(笑)
おしゃぶりをこの上なく愛するかぐらくんでした
ありがとうございました(^^)/
りくくん
去年に比べるとすっかりお兄ちゃんになったりくくん
そして本当に弟くんができて
本当にお兄ちゃんになりました
寝起きのりくくんでしたが
いつもの笑顔に戻るにそう時間はかかりませんでしたよ(^_-)
今年もはじけた笑顔でました
公園が楽しかったらしく
ママと居残りでした〜(笑)
暑い中ありがとうございました(^^)/
えいごくん
1才の時から毎年お世話になっていて
今年ラストステージとなりました
毎年完璧なる笑顔にて
私達を癒してくれていたえいごくん
「どこで写真とると〜?」と
もう何もかもすべて分かってくれている様子
今年はパパさんも参加して下さって(感謝!)
またまた完璧な笑顔でした(^_^)v
「かめはめは〜」や「ビーム!」などなど
いろんな芸?を披露してくれて
ダンスまでとっても楽しい撮影でした
ホントにホントにありがとうございました(^^)/
今日の撮影は偶然男の子ばかりでした
今日も沢山の可愛い笑顔うまれましたよ〜
楽しみ楽しみい〜(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

雨・風・晴れ・曇り

昨日のとんでもない雨とはうってかわって

今日は雨も降ったけど
夏の日差しがさすまでになりました
中体連の行程がやっと行われました
外の競技(野球・ソフトボール・ソフトテニス・サッカー)があり
気合いの入った試合でみんな頑張ってましたよ〜
途中競技中
熱中症で中断したりしたけど
大丈夫だったでしょうか?
気温の差
湿度の差
ついていかねばなりません
それにしても今日は
とってもとっても汗をかきました
普段そんなに汗をかかない私にとって
久しぶりに汗が流れました
精一杯頑張ったみなさん
お疲れ様でした(^_-)
どうやら梅雨明けした雰囲気ですけど
実際のところどんなでしょうか
梅雨明け1週間は晴天といいますので
期待しましょう(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

豪雨(>_<)

今日地区中体連が始まりました

っが!
観測史上初の豪雨にて
外の競技は明日へと順延
室内の競技のみ行われました
今回私の担当は剣道とバレーボール
3年生は最後の大事な大会ということで
1年前の息子の時を思い出しました
どの競技も今日の為に
しっかりと調整してきていて
気合いがみなぎってました
ハンパないこの緊張感と
100%の達成感をおさめるべく
ファインダーをのぞきました
笑顔で飛んで喜ぶ生徒がいる傍ら
敗退して泣きじゃくる生徒もいて
またドラマが生まれました
明日は室内競技は決勝リーグまたはトーナメント
外の競技は雨の具合では予定通り行われます
今日の順延が明日になるので
明日は同時進行が増えるので
ちと忙しそうです
どうかどうか
雨よ落ち着いてくださいませm(_ _)m
そしてそして
いち早く梅雨明けしませんか〜(^_-)
少しでも快適にプレーできるよう
祈ってます
アスリート達
頑張ってくださいね(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

ひさかたぶりのキッズ撮影です

今日はスタジオ撮影のキッズさんでした

けんすけくん
はじめましてです
パパさんにだっこされて登場のけんすけくん
最初少し心細かったのか
大きな声で「え〜ん(T_T)」
でもパパママさんと一緒に遊んでいるうち
私達とも慣れてきてくれて
かわいー笑顔ついに出ました〜
むちむちのはだかんぼうもNICEでしたよ
ありがとうございました(^^)/
だんくんとはんなちゃん
保育園早上がりしてくれただんくんとはんなちゃん
だんくんは毎年お世話になってます(^_-)
今年は妹ちゃんのはんなちゃんも仲間入りしてくれて
2人兄妹の撮影となりました
とってもとってもおりこうさんのだんくん
しっかりとお兄ちゃんしてました
そして笑顔がかわいいはんなちゃん
2人並んだ時
そーっくりとみんなして口揃えてました(笑)
遊び足りなかったようなだんくん
元気いっぱいでした〜
ありがとうございました(^^)/
ここ近日今日も含めて
台風並のお天気が続いております(>_<)
でも雷が鳴り始めたし
蝉の鳴き声も聞こえ始めました
来週はめっちゃ晴れの予報です
いよいよ梅雨明けかな(^_-)
明日から地区中体連予選が始まります
1年前は息子が中三で最後の予選を行ったことが
ついこのあいだのような気がします
もう1年経ったのですね(^^)
今年も撮影であちこちの会場を
駆けめぐると思いますが
3年生はけじめの大会
悔いなくそしていつも通り楽しんで
試合にのぞんでほしいと思います(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

なんとか・・・(^_^;)

今日の天気は

めまぐるしく変化して
大雨降ったと思ったら
すごい日差しが差したり
とにかくふりまわされちゃいましたが
今日もロケ頑張りましたよ〜
ひよりちゃんとあさひくん
小雨だったので近くの図書館へ
ある程度の明るさだったので
全然OKでした
あさひくんがご機嫌ななめだったようですが
遊んでいるうちに
あさひくんの方がノリノリになってきてくれて
楽しく撮影できました
ひより姉があさひ弟をいたわってくれて
かけっこも少し控えめにしてくれたり
いろんな順番をあさひくんを先にしてくれたりと
思いやりたっぷりの撮影でした
なんだかあったか〜い気持ちにさせてくれました
ありがとうございました(^^)/
ひなちゃんとかのんちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
今年も元気いっぱいの姉妹
はしからはしまで
超特急で走ってくれて
すばしっこい2人でした
シャボン玉大好き
かけっこ大好き
最後の汽車しゅっぽも
かわいかったですよ(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
かのんちゃん
はじめましてです
ボーイッシュになったかと思ったら
ワンピースも可愛くて
極めつけはウエスタンハットがきまってました〜
とってもオシャレなかのんちゃんでした
楽しく楽しく撮影ができましたね
パパママもご協力いただいて
感謝です
出来上がりが私達もとっても楽しみです(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
かりんちゃんとめいさちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
年長さんになったかりんちゃん
夕方の撮影で日中は幼稚園でいっぱい
体を動かしてきたのに
まだまだこれからって感じの2人でした
あんなに降ってた雨も
夕方には止んで日差しをあびましたよ〜
今日のこのときを
2人とも心待ちにしてくれていたとのこと
とっても嬉しい気持ちになりました
今日もとびっきりの笑顔で
私達と遊んでくれました
まるでパパ(もしくはじいじ???)のような感じで
いつもカメラマンになついてきてくれるので
嬉しい限りです
ありがたいです
今日もとっても楽しく過ごすことができました
ありがとうございました(^^)/
今日から7月
やがて梅雨も明け
元気になる夏がやってきます
ギラギラ太陽の期間は意外と短いものです
期間限定の夏を
楽しみましょうね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »