« 快晴快晴 | トップページ | 今日も晴天 »

2013年7月18日 (木)

今日も晴れ(^_^)v

しかし今日も

いいお天気でしたね〜
昼から洗濯したシーツも
完璧に乾いて
スッキリです(^_^)v
さて今日のモデルさん
ゆいかちゃん
ロケ撮影となりましたゆいかちゃん
ママと一緒に遊んでいるうち
私達ともお友達になってくれて
シャボン玉がお気に入り
沢山たくさんシャボン玉で
遊んでくれましたよ
ママもホッとなさいました(^_^)v
よかったでした
ありがとうございました(^^)/
そらくんとあやねちゃんとかなでくん
毎年の参加ありがとうございます
いつもにこにこのそらくんとあやねちゃん
そしてよちよち歩けるようになったかなでくん
そら兄とあやね姉が
かなでくんに合わせてくれて
とにかく頑張ってくれました
おかげで3人の
イチオシSHOTが誕生しました(^_^)v
今日はお仕事と保育園をお休みいただいて
撮影イベント記念日にしてくれて
ありがとうございました(^^)/
そうきくん
今日がそうきくんのBIRTHDAY
記念の撮影となりました
終始笑顔で
することなすことめっちゃかわいいそうきくん
われわれはそうきくんにメロメロ(^_-)
おまけにポッチャリしたお腹が
これまたポイントで
楽しい楽しい撮影となりました
笑わせてくれましたね
あっという間の撮影でした
ありがとうございました(^^)/
ほんと
毎日素晴らしい笑顔に出逢えてます
感謝です
明日も楽しみで〜す(^^)/

|

« 快晴快晴 | トップページ | 今日も晴天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57817408

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も晴れ(^_^)v:

« 快晴快晴 | トップページ | 今日も晴天 »