« 雨晴れ曇り | トップページ | ひさかたぶりのキッズ撮影です »

2013年7月 1日 (月)

なんとか・・・(^_^;)

今日の天気は

めまぐるしく変化して
大雨降ったと思ったら
すごい日差しが差したり
とにかくふりまわされちゃいましたが
今日もロケ頑張りましたよ〜
ひよりちゃんとあさひくん
小雨だったので近くの図書館へ
ある程度の明るさだったので
全然OKでした
あさひくんがご機嫌ななめだったようですが
遊んでいるうちに
あさひくんの方がノリノリになってきてくれて
楽しく撮影できました
ひより姉があさひ弟をいたわってくれて
かけっこも少し控えめにしてくれたり
いろんな順番をあさひくんを先にしてくれたりと
思いやりたっぷりの撮影でした
なんだかあったか〜い気持ちにさせてくれました
ありがとうございました(^^)/
ひなちゃんとかのんちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
今年も元気いっぱいの姉妹
はしからはしまで
超特急で走ってくれて
すばしっこい2人でした
シャボン玉大好き
かけっこ大好き
最後の汽車しゅっぽも
かわいかったですよ(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
かのんちゃん
はじめましてです
ボーイッシュになったかと思ったら
ワンピースも可愛くて
極めつけはウエスタンハットがきまってました〜
とってもオシャレなかのんちゃんでした
楽しく楽しく撮影ができましたね
パパママもご協力いただいて
感謝です
出来上がりが私達もとっても楽しみです(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
かりんちゃんとめいさちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
年長さんになったかりんちゃん
夕方の撮影で日中は幼稚園でいっぱい
体を動かしてきたのに
まだまだこれからって感じの2人でした
あんなに降ってた雨も
夕方には止んで日差しをあびましたよ〜
今日のこのときを
2人とも心待ちにしてくれていたとのこと
とっても嬉しい気持ちになりました
今日もとびっきりの笑顔で
私達と遊んでくれました
まるでパパ(もしくはじいじ???)のような感じで
いつもカメラマンになついてきてくれるので
嬉しい限りです
ありがたいです
今日もとっても楽しく過ごすことができました
ありがとうございました(^^)/
今日から7月
やがて梅雨も明け
元気になる夏がやってきます
ギラギラ太陽の期間は意外と短いものです
期間限定の夏を
楽しみましょうね(^_^)v

|

« 雨晴れ曇り | トップページ | ひさかたぶりのキッズ撮影です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57705329

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか・・・(^_^;):

« 雨晴れ曇り | トップページ | ひさかたぶりのキッズ撮影です »