« ひさかたぶりのキッズ撮影です | トップページ | 雨・風・晴れ・曇り »

2013年7月 6日 (土)

豪雨(>_<)

今日地区中体連が始まりました

っが!
観測史上初の豪雨にて
外の競技は明日へと順延
室内の競技のみ行われました
今回私の担当は剣道とバレーボール
3年生は最後の大事な大会ということで
1年前の息子の時を思い出しました
どの競技も今日の為に
しっかりと調整してきていて
気合いがみなぎってました
ハンパないこの緊張感と
100%の達成感をおさめるべく
ファインダーをのぞきました
笑顔で飛んで喜ぶ生徒がいる傍ら
敗退して泣きじゃくる生徒もいて
またドラマが生まれました
明日は室内競技は決勝リーグまたはトーナメント
外の競技は雨の具合では予定通り行われます
今日の順延が明日になるので
明日は同時進行が増えるので
ちと忙しそうです
どうかどうか
雨よ落ち着いてくださいませm(_ _)m
そしてそして
いち早く梅雨明けしませんか〜(^_-)
少しでも快適にプレーできるよう
祈ってます
アスリート達
頑張ってくださいね(^^)/

|

« ひさかたぶりのキッズ撮影です | トップページ | 雨・風・晴れ・曇り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57737599

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨(>_<):

« ひさかたぶりのキッズ撮影です | トップページ | 雨・風・晴れ・曇り »