« 今日も晴天 | トップページ | ロケの一日 »

2013年7月20日 (土)

本日伊万里35度!

毎日猛暑ですね

食欲も少々減退気味ですよね
でも栄養と水分はしっかりと補いましょうね
りれんちゃんとれんかちゃん
姉妹での参加は初めてです
いつものりれんちゃんの笑顔は
今年もやはり癒されました!
そんなりれん姉をもつれんかちゃんは
もちのろんでかわいい笑顔を見せてくれました
2人とも完璧でした
どのカットにするか
ママ迷いそうですよ〜
ありがとうございました(^^)/
ももこちゃんとたくまくんとかずまくんとあいこちゃん
今年初の4人兄弟
小学生のももこちゃんを筆頭に
8ヶ月のあいこちゃんまで
素晴らしくおりこうさんで
こちらも楽しく撮影ができました
4人なのでどうなるかなと思ったけど
素敵な笑顔のカットが実現しましたよ(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
こころちゃん
年長さんになったこころちゃん
いつもありがとうございます
少女になりつつあるこころちゃん
今日もとっても楽しく撮影できましたね
弟くんが最近誕生して
パパママからの愛情が2分の1になって
お姉ちゃんの試練をまさしく今味わってるとのこと
でも全然感じさせないほどの笑顔を
見せてくれましたね
来年は是非姉弟でのご参加を
楽しみにしていますね(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
撮影も終盤
あと10日余りとなりました
いいお天気が続いているので
ロケ延期がなく
順調に進んでいます
モデル撮影を控えているキッズ達
しっかり食べて
しっかり寝て
万全の体調にて
お待ちしております(^^)/

|

« 今日も晴天 | トップページ | ロケの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57831891

この記事へのトラックバック一覧です: 本日伊万里35度!:

« 今日も晴天 | トップページ | ロケの一日 »