« お天気安定しロケ撮順調! | トップページ | 本格的にモデル撮影スタート! »

2013年6月23日 (日)

ときどき雨(T_T)

雨は降らないと思ってたのが

降ったりやんだりの梅雨空でした(^_^;)
こうみちゃんとしどうくん
毎年ご参加いただきありがとうございます
今年も見えた瞬間笑顔で迎えてくれたので
嬉しかったです(^_^)v
「ボールであそぼ!」
「シャボン玉した〜い!」
すっかり進行がばれてたけど
それだけ私達に慣れてくれてるんだと思うと
なんだかホッとします
元気いっぱいの笑顔
今年もありがとうございました(^^)/
りょうかちゃんとせいなちゃんとあいりちゃん
共に小学生となったりょうかちゃんとせいなちゃん
今年はよちよちと歩けるようになったあいりちゃん
見事なチームワークで
最高の笑顔がGETできましたよ
りょうかちゃんとせいなちゃんが
あいりちゃんをよくお世話してくれていて
あいりちゃんもお姉ちゃん達に負けないように
一生懸命ついていって
何とも微笑ましい光景が沢山あり
こちらまで終始笑顔になりました(^_^)v
楽しい時間をありがとうございました(^^)/
はるとくんとさなちゃん
今年もご参加ありがとうございます
パパさんが今年はご用事にてお留守番ということで
ママさんとご来店くださいました
パワーあふれるはるとくんとさなちゃん
今年はまたまたパワーアップしてました(笑)
でもでもすっかりお友達(笑)になってくれたおかげで
対等に接することができて(慣れ慣れしくすみません)
一緒に楽しく遊んだ感たっぷりで
楽しかったです
ロケ撮影でしたが途中ザーっと雨が降り
急遽スタジオに切り替わり
ロケもスタジオもらしい表情でよかったでした
雨に濡れるといけないと
遊び道具を気にしてくれたはるとくん
さすが兄ちゃん
頼もしく感じましたよ(^_-)
いつも元気をわけてくれてどうもありがとう(^^)/
ななちゃん
5人姉妹の末っ子のななちゃん
最初はパパさんやおじいちゃんにだっこでしたが
だんだんと場慣れしてくれて
ぴょんぴょん飛びで笑顔に!
5人みんなでのちびっこ列車も披露してくれて
とっても上手でした(^_^)v
並んでみるとみーんなそっくり!
姫達の笑顔は私達を元気にしてくれました
ありがたいです
そして大変ご協力いただいた
お姉ちゃん達やパパさんやおじいちゃんに
感謝です
ありがとうございました(^^)/
キッズモデルさんの撮影順調に進んでいます
何よりです
明日も太陽のような笑顔
楽しみにしていま〜す(^^)/

|

« お天気安定しロケ撮順調! | トップページ | 本格的にモデル撮影スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57651196

この記事へのトラックバック一覧です: ときどき雨(T_T):

« お天気安定しロケ撮順調! | トップページ | 本格的にモデル撮影スタート! »