« 晴れ間が! | トップページ | 雨晴れ曇り »

2013年6月29日 (土)

順調順調!

やわらかい日差しさす中

ロケ撮影今日も順調に行われましたよ〜
ことみちゃん
毎年ご参加いただいていることみちゃん
ありがとうございます
笑顔がかわいいことみちゃん
今年もめっちゃかわいい笑顔でした
去年よりも身長が伸びて
ますますスレンダーになって登場
2ヶ月後にはお姉ちゃんになることみちゃんです
楽しみですね(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
みことちゃんとななみちゃんとそうすけくん
毎年ありがとうございます
去年はようやくタッチタッチできるぐらいのそうすけくんでしたが
今年はピッピッとなる靴で
楽しそうに歩いてくれましたよ
お姉ちゃん達も協力してくれて
3人のそろった笑顔が
残せました(^_^)v
とってもおりこうさんでした(^_-)
ありがとうございました(^^)/
わくくん
はじめましてです
人見知りするので・・・とママ
しばらく遊びましょうね〜とお話していたら
5秒とかからないうちに笑顔が!
それからはもう笑顔のオンパレード
可愛すぎるほど可愛かったです(^_^)v
どのシーンも100点満点で
これはもうどのカットにするか
迷われることだろうと
確信しました(^_^)v
明日のセレクトどうぞどうぞ迷われてくださいね(^_-)
ありがとうございました(^^)/
梅雨の中休みのおかげで
ロケ撮影順調です
明日もたくさんの笑顔
お待ちしておりますね〜(^^)/

|

« 晴れ間が! | トップページ | 雨晴れ曇り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57689653

この記事へのトラックバック一覧です: 順調順調!:

« 晴れ間が! | トップページ | 雨晴れ曇り »