« 久しぶりのキッズモデルの撮影 | トップページ | 区切りの会 »

2013年6月 8日 (土)

キッズモデルの撮影順調

ロケ撮影させていただきました(^_-)

ともひろくんとれいちゃん
いつもありがとうございます
佐賀から今日もお見えいただき感謝です
今日はパパさんと一緒です(^_^)
来週は父の日なので
絶好のプレゼントになったのでは?
よかったです
途中れいちゃんころんじゃって膝すりむいてしまったけど
頑張ってくれました〜
今日もとびっきりの笑顔ありがとうでした(^^)/
はるちゃんとゆうくんとそらちゃん
2年生のはるちゃんと
年長さんのゆうくんと
まだまだひよっこのそらちゃん
でもそらちゃんがいちばんノリノリで
走り回ってくれましたよ
おねえちゃんとおにいちゃんが
ちゃんとそらちゃんの面倒をみてくれていて
ほのぼのしたショット獲得です(^_-)
ありがたいです(^^)/
まいかちゃんとひなちゃん
白いリボンの髪飾りと
苺模様のチュニック
おそろいで登場です(^_-)
そっくりの姉妹
めっちゃかわいかったです(^_^)v
シャボン玉大好きの2人
楽しかったです(^^)/
明日の日曜日もロケの予定です
どうかいいお天気でありますように(^^)/

|

« 久しぶりのキッズモデルの撮影 | トップページ | 区切りの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57549663

この記事へのトラックバック一覧です: キッズモデルの撮影順調:

« 久しぶりのキッズモデルの撮影 | トップページ | 区切りの会 »