« 本格的にモデル撮影スタート! | トップページ | 晴れ間が! »

2013年6月26日 (水)

豪雨のため・・・

朝から警報なみの雨(T_T)

残念ながら今日のロケ撮影は延期となりました
が、スタジオ撮影にて沢山の笑顔生まれましたよ〜
さやちゃん
パパにニコッ
ママにニコッ
しかし私達にはニヤッ(笑)
いろんな興味があるおもちゃが
沢山ある中
お野菜シリーズが大好きに
そして極めつけは
店長の「ポンッ」(詳しくは説明できず・・・)
これにはまり終始笑顔となりました(^_^)
もちろん皆様も笑顔になりました(^_^)
ありがとうございました(^^)/
れいちゃん
人見知り真っ最中のれいちゃん
ここどこ?あなたはだれ??って具合に
周りをキョロキョロ
でもママとおばあちゃまのおかげで
頑張ってくれましたよ(^_^)v
笑顔もGETできました(^_-)
大変大変ご協力いただき
ありがとうございました(^^)/
かけるくんとりんかちゃん
はじめましてです
ご来店いただいた時から
とっても元気いっぱいでした
パパママ達もニコニコ
いい笑顔でした
幼稚園に通うかけるくんと
保育園に通うりんかちゃん
はじける笑顔たっくさんでした
ありがとうございました(^^)/
いさむくんとこうきくん
とってもやさしいいさむ兄とにこにこ笑顔のこうき弟
お兄ちゃんが弟くんをいたわる所が
とっても愛らしい兄弟でした
ちゃんと言うことも聞いてくれて
とびっきりの笑顔がでました
頑張ってくれましたよ
ママもご協力いただき
ありがとうございました(^^)/
キッズモデルさんの笑顔が出ると
やった!って感じですね
泣いていた子が笑うって
すごいことだけど
それをやってのける魔法が
中野スタジオにはあるんです
すごいでしょ(^^)/

|

« 本格的にモデル撮影スタート! | トップページ | 晴れ間が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57670511

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨のため・・・:

« 本格的にモデル撮影スタート! | トップページ | 晴れ間が! »