« 今年最後のbirthdayケーキ | トップページ | キッズモデルの撮影順調 »

2013年6月 7日 (金)

久しぶりのキッズモデルの撮影

夕日がかざすいい日となりました

ななちゃんとけんくん
初めましての撮影です
ありがとうございます
保育園から直行してくださいました
疲れも全然感じさせない
人見知りもまったくなく
100%の笑顔が見られました
ななちゃんがけんくんのお世話を
日頃してくれているのがよく分かります
やさしい姉弟の雰囲気が
残せましたよ(^_-)
感謝です
なっなんと
我が家の近くに猿が出没したんです!
屋根を渡ってた獲物は
猫にしては大きいな〜と思ってたら
「のら猿」の群れでした
5.6匹はいたと思います
びっくりして
写メするのも忘れてました(^_^;)
貴重な光景でしたね〜
以後目が合わないことを祈ってます(笑)

|

« 今年最後のbirthdayケーキ | トップページ | キッズモデルの撮影順調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57543112

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのキッズモデルの撮影:

« 今年最後のbirthdayケーキ | トップページ | キッズモデルの撮影順調 »