« キッズモデルの撮影順調 | トップページ | 今日の撮影は? »

2013年6月 9日 (日)

区切りの会

娘のバレー生活がひと区切りして

昨夜先生方と保護者さんと部員を交えての会がありました
保護者会がなかった分
娘達に任せていた部分もあり
お話し合いも慰労会も
不完全燃焼なところがあったので
この機会だ!と思って行いました
新入生歓迎と西体連優勝祝勝の2つの面目として
1年生からの自己紹介から始まり
1.2年生の出し物もしてもらって盛り上がり
3年生の出番となりました
3年生は当日まで模試があり
余裕がなかったこともあり
歌がうまいMちゃんがカラオケを披露
その歌が絢香の「夢を味方に」
素晴らしいその歌声に聞き惚れていると
その歌詞といままでのいろんな想いがよみがえってきて
だんだんとしんみりに・・・
そして歌の後そのまま1人づつ2年2ヶ月の想いを語ってくれました
それぞれにバレーを交えて経験した事は
それぞれにプラスになってくれていました
仲間がいてくれたこと
家族が支えになってくれたこと
ちゃんと分かってくれてました
悔しいこと・悲しいことを乗り越えてこそ
それはそれぞれにプラスになってくれていること
それを知ることができた時間でした
この想いは後輩へと受け継がれます
「あの時はこーだったな〜」と
酒飲みながら女子会した時に
笑顔で語り合ってほしいとこですね
最後はやはりあの笑顔でのおひらきとなりました
Dsc_0454
娘達はやはり笑顔が似合います(^_^)v
いままで携わった方々に感謝します
ありがとうございました
素晴らしい奇跡の出逢いに感謝します
そしてこれからも
変わりのないおつきあいのほど
よろしくお願いします(^^)/

|

« キッズモデルの撮影順調 | トップページ | 今日の撮影は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57554512

この記事へのトラックバック一覧です: 区切りの会:

« キッズモデルの撮影順調 | トップページ | 今日の撮影は? »