« 台風? | トップページ | 初体験です(^_^)v »

2013年6月12日 (水)

晴れました!

今日のモデルさんの時間は

いい感じな夕日でしたよ
まおちゃんとはやとくんとなのはちゃん
保育園帰りのみなさん
まだまだ元気いっぱいのまおちゃんとはやとくんに
おすわり上手ななのはちゃん
人見知り全くなく
そっくりな3人
楽しく撮影できました〜
草の上が気持ちよかったのか
裸足で駆け回ってくれました
よかとです(笑)
元気元気の3人でした(^^)/
すこしジメッとしてたけど
日差しもあってよかったでした
今日スタジオ撮影では
冷房かけたほどでした
あ〜早く梅雨が終わってくれないかな(>_<)

|

« 台風? | トップページ | 初体験です(^_^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57577626

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れました!:

« 台風? | トップページ | 初体験です(^_^)v »