« 豪雨のため・・・ | トップページ | 順調順調! »

2013年6月27日 (木)

晴れ間が!

梅雨のさなかに

見事な太陽の光を久しぶりにみました
おかげで今日のロケは
いー感じでしたよ(^_-)
みくちゃん
つかまり立ちが上手なみくちゃん
パパママの笑顔のおかげで
みくちゃんもすっかり笑顔に
グランパグランマも途中で合流して
みんなで笑顔たくさんでした
みんなに愛されてるみくちゃん
幸せいっぱいでした(^^)/
ありがとうございました
さくらちゃん
ねんねでご来店でしたが
寝起きもばっちり
大きなおめめをくりくりと
歩けるようになったのが嬉しいさくらちゃん
ニコニコ笑顔でたくさん歩いてくれました
最後にパパも合流して下さって
3人のショットもOKでした
ありがとうございました(^^)/
もう1人のさくらちゃん
最初ママから離れなかったさくらちゃん
しゃぼん玉見たとたんとびっきりの笑顔が
それからというもの
終始笑顔でいい感じでしたよ
初めてのしゃぼん玉
大好きになりましたね
ありがとうございました(^^)/
たかひろくん
いつもありがとうございます
今日は甚平さんで登場
今年から幼稚園に通い始めたたかひろくん
いろんなことを経験したたかひろくん
いろんなことに興味があるたかひろくん
でもちゃんと言うことを聞いてくれたたかひろくんでした
おかげでらしい笑顔でましたよ
今日もよく遊んでくれましたね
ありがとうございました(^^)/
ゆめかちゃんとそらくん
2人でははじめての参加です
何度もご来店下さってるゆめかちゃん
もうすっかりお友達です(^_-)
今日はお姉ちゃんしてくれて
そらくんにいろいろおもちゃを渡してくれたり
おりこうさんでしたね
そらくんはしゃぼん玉が大好きに
おかげで2人ともめっちゃ笑顔で楽しかったね〜
パパママにもご協力いただいて
ありがとうございました(^^)/
約半分の撮影が終わりました
折り返し地点です
7月いっぱいまで撮影させていただいています
たくさんの笑顔
まだまだ楽しみです(^_^)v

|

« 豪雨のため・・・ | トップページ | 順調順調! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57678143

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ間が!:

« 豪雨のため・・・ | トップページ | 順調順調! »