« | トップページ | 見事見事な挙式と披露宴 »

2013年6月15日 (土)

雨のち晴れです(^^)/

朝のうち雨だったので

今日のロケ撮影どうかなあと思っていたら
午後になって晴れ間がさしてきました〜(^_^)v
かいとくんとひなこちゃん
はじめましてです
よろしくです
トーマスが大好きなかいとくん
寝てもさめてもトーマス一家とのこと
今日もトーマス持参でのご参加
ちょっとだけ人見知りのひなこちゃんでしたが
だんだんとうちとけてくれて
最後の方はかいと兄との見事なコラボ達成
パパママ達にもご協力いただいて
感謝です
ありがとうございました(^^)/
たいがくんとかれんちゃん
いつもご参加ありがとうございます
兄妹での参加は今回初めてでは?
元気あふれるたいがくんでしたが
ちゃんとお兄ちゃんしてくれる時もあり
よちよちのかれんちゃんの手を
やさしく握ってあげて
導いてあげる姿は
癒されましたよ〜
さすがお兄ちゃんって感じ
夕方のいい光も差してきて
ドラマチックな作品になりそうです(^_^)v
ありがとうございましたm(_ _)m
りゅうのすけくん
はじめましてです
夕方ということもあって
見えた時は寝起きで
少しぼおーっとしていたけど
一緒に遊んでいるうちに
だんだんいつものりゅうのすけくんに
なっていきました(^_^)v
伊万里のおじいちゃんとおばあちゃんも
一緒にご参加下さって
おじいちゃんにとってもいい笑顔を
振りまいてくれたので
本当にありがたかったです(^_^)
最高の笑顔が残せました
ありがとうございましたm(_ _)m
明日は父の日です
何年かぶりに晴れる予報です
やった(^^)/

|

« | トップページ | 見事見事な挙式と披露宴 »

コメント

昨日はお世話になりましたm(__)m 私は見に行けなかったけど龍之介頑張ってくれたみたいです(^^)v写真展楽しみにしてます!(^^)!

投稿: 恵美 | 2013年6月16日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57598280

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れです(^^)/:

« | トップページ | 見事見事な挙式と披露宴 »