« ひさかたぶりの・・・ | トップページ | ときどき雨(T_T) »

2013年6月22日 (土)

お天気安定しロケ撮順調!

今日明日は

雨は降らないようです(^_^)
よかったでした
りくとくんとななみちゃんとのあくん
いつもありがとうございます
末っ子ののあくんも5才となり
今年ラストステージのキッズモデルさんです
小さい頃からお世話になっているので
毎年の成長が私達も楽しみになっています
元気いっぱいの3兄妹
今年もいっぱいの笑顔でした
ありがとうございました(^^)/
そうたくんとりょうだいくん
毎年壱岐の方からお見えいただいています
本当にありがたいです
今日は雨も降らず
ロケ撮影ができてよかったでしたね〜
落ちつきさえでてきたそうたくんと
またまたいちだんとパワーがでてきたりょうだいくん
その2人をあたたかく見守って下さっているパパママさんが
とってもいい雰囲気で大好きなファミリーさんです
弟君のりょうだいくんが5才となり
キッズモデルさんの撮影はラストとなります
毎年お見えになって毎年成長している2人を
親のように見守ってた私達です
今年はそうた兄ちゃんのアイデアで
いろんな角度から
いろんな撮影をさせていただきましたよ
写真展ではまたお目にかかれますよう
祈っています
ありがとうございました(^^)/
かずうみくん
去年はママのお腹の中に小さな命が宿ったばかりの撮影で
今年はその小さな命が4ヶ月の天使(ことはちゃん)として
ご来店くださいました
お兄ちゃんとなったかずうみくん
早速抱っこしてくれたりして
お兄ちゃんぶりを披露してくれました
やさしー気持ちの持ち主のかずうみくん
らしい感じの撮影ですすみましたよ(^_^)v
「次はなんの遊びかな〜?」
と楽しみにしてくれながらの撮影で
こちらもとっても楽しみながらスムーズに撮影が
できました
ありがとうございました(^^)/
こうきくん
毎年ご参加いただいてますが
ロケ撮影は今日が初めてのこうきくん
始めはパパとママを行ったり来たりの
恥ずかしがり屋さんでしたが
だんだんといつものこうきくんらしくなってきて
お気に入りの車やバスのおもちゃも
披露してくれましたよ
ロケも夕方あたりだったし
うまいこと日差しも差してくれたりして
いい感じの撮影でした
あと2ヶ月でお兄ちゃんになるこうきくん
ママもロケにご一緒して下さり
感謝です
お疲れ様でした
そしてありがとうございました(^^)/
梅雨空も少し落ち着いて
ジメジメも少し落ち着いて
快適な最近です
明日のお天気も期待大です(^_^)v

|

« ひさかたぶりの・・・ | トップページ | ときどき雨(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57644884

この記事へのトラックバック一覧です: お天気安定しロケ撮順調!:

« ひさかたぶりの・・・ | トップページ | ときどき雨(T_T) »