« ときどき雨(T_T) | トップページ | 豪雨のため・・・ »

2013年6月24日 (月)

本格的にモデル撮影スタート!

7月いっぱいまで

キッズモデルさんの撮影が本格的に始動です
5月から始めたモデル撮影
後半に入り
いよいよ本格的となりました
そうたくん
はじめましてです
もうすぐ1才のそうたくん
ママの膝の上でニッコリ笑顔
おすわりもつかまり立ちも上手で
やさしー笑顔で撮影
人見知りもなく
よかったでした
ありがとうございました(^^)/
こうじんくんとみれいちゃん
元気いっぱいにやってきてくれたこうじんくん
ママにだっこされて登場のみれいちゃん
こうじんくんは嬉しくて嬉しくて
走り回りたいのだけれど
みれいちゃんはママが大好きのようで
ご一緒してくださったグランマにかわって
頑張ってくださったけど
やはりママにはかなわずでした(T_T)
だんだんとうちとけてくれて
こうじんくんも協力してくれて
ママにも背景になってくれて(笑)
見事なショットが残せました(^_^)v
ご協力ありがとうございました(^^)/
あゆなちゃんとえみなちゃん
はじめましてです
人見知りがあるので・・・と
早めに見えてくれたあゆなちゃんとえみなちゃん
パパママの心配をよそに
全然大丈夫でしたね(^_^)
パパママがものすごく言葉をかけて下さったおかげで
安心したのでしょうね
いい笑顔でした
ファミリーの感じがとてもよくて
あったかい雰囲気がにじみ出てて
ほっくりなりました(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
長々と降った雨もようやく止み
夕方には日差しがさすほどまでになりました
ここ2〜3日は少しひんやりするぐらいでしたが
やはり日が差すと和らぎますね
梅雨明けにはまだまだですが
雨の恵も必要ですが
こうした中休みが嬉しいです
梅雨が明けると
それはそれでギラギラ太陽とムシムシ湿気で
汗が止まらない毎日が待ってるんですけどね(^_^;)
四季がある日本が
やはりいいです
それでは梅雨にしか味わえないこと
楽しみましょうか(^^)/

|

« ときどき雨(T_T) | トップページ | 豪雨のため・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57658072

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的にモデル撮影スタート!:

« ときどき雨(T_T) | トップページ | 豪雨のため・・・ »