« 雨のち晴れ | トップページ | 雨のち晴れです(^^)/ »

2013年6月14日 (金)

今日のキッズモデルさんは

かわいいかわいい姫でした
ゆいちゃん
最初パパだっこのまま
こちらの様子をうかがってたのが
だんだんと輪の中に入ってきてくれていて
終了間際では
元気いっぱいに
走り回ってくれましたよ(^_-)
お兄ちゃんのこうへいくんは
キッズモデルの先輩で
今日も一緒に
遊びにきてくれて
最初は「いや!いや!」と言ってたのが
最後にはノリノリになってきてくれて
ファミリーでの撮影の時は
一番ニコニコさんでした(^_^)v
いい瞬間瞬間沢山ありました〜
セレクトをお楽しみにです(^_^)
笑顔ってやっぱよいですね
特にキッズ達の笑顔は
何よりの力になります
今日もたくさん
元気をもらいました〜
感謝です(^^)/

|

« 雨のち晴れ | トップページ | 雨のち晴れです(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57592944

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 雨のち晴れ | トップページ | 雨のち晴れです(^^)/ »