« 雨のち晴れです(^^)/ | トップページ | ひさかたぶりの・・・ »

2013年6月17日 (月)

見事見事な挙式と披露宴

お世話になっている方の娘さんの

挙式と披露宴で
お仕事ではありますが
出席させていただきました
準備から片付けまで
かれこれ終日となりましたが
とにかく楽しく
有意義な時間を過ごさせていただきました
いろんなところに
様々な気配りができていて
素晴らしかったです(^_^)
飽きることのない演出
人柄がにじみ出てくるような人と人とのつながり
笑いあり
涙あり
いい挙式と披露宴でした
携わった方々が
見事なスペシャリストで
それも素晴らしかったです
あの場にいさせてもらったことが
とっても貴重でした(^_-)
ありがたい時間でした
近いか遠いか分からないけど
我が子達のいずれやってくるその日の
いいお手本になったかもです
ありがとうございました(^^)/

|

« 雨のち晴れです(^^)/ | トップページ | ひさかたぶりの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57610710

この記事へのトラックバック一覧です: 見事見事な挙式と披露宴:

« 雨のち晴れです(^^)/ | トップページ | ひさかたぶりの・・・ »