« 順調順調! | トップページ | なんとか・・・(^_^;) »

2013年6月30日 (日)

雨晴れ曇り

変わりやすい天気の中

今日も無事ロケ撮影OKでしたよ
さくらこちゃんとうたこちゃん
いつもありがとうございます
お2人でのロケ撮影は初めてでしたね
小麦色に焼けているさくらこちゃんは2年生
ゴムまりのようにピョンピョン跳ねるうたこちゃんは3才
2人ともちゃんと言うことを聞いてくれて
撮影もスムーズに進みました
ありがとうございました(^^)/
きずなくん
毎年ご参加で今年3回目のきずなくん
年々パワーアップしていて
そしてまたいちだんとおもしろいキャラになってて
とっても楽しい撮影でした
逆にこちらが笑わせていただきました(笑)
撮影はじめは小雨が降ってたけど
後半では日差しがさしてきて
葉っぱと葉っぱの間の木もれ日が
とてもドラマチックな光となって
ラッキーでしたね〜
いい表情も沢山あったし
よかったでしたあ(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ホントに早いもので
明日から7月です
近々梅雨も明けて
本格的な夏が始まります
今日ロケ場所で
蝉の抜け殻見つけました
トンボも飛び始めました
そして虫取り網を片手に持った親子が
カブトムシとクワガタをGETしたとの情報も入手しました
夏はもうすぐそこまで来ています(^_^)v
わくわくnotesしますね(^^)/

|

« 順調順調! | トップページ | なんとか・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57697165

この記事へのトラックバック一覧です: 雨晴れ曇り:

« 順調順調! | トップページ | なんとか・・・(^_^;) »