« 見事見事な挙式と披露宴 | トップページ | お天気安定しロケ撮順調! »

2013年6月21日 (金)

ひさかたぶりの・・・

キッズモデルさんが撮影にきてくれました

ゆいちゃん
はじめましてです
よろしくです
パパにだっこされてご来店のゆいちゃん
人見知りもなく最高スマイルを見せてくれました
つかまり立ったところもかわいー
初めてみるおもちゃに次々に目移りしたりして
でもでもシャボン玉追ってるところが
一番めっちゃかわいかったです
たくさんの笑顔をありがとうございました(^^)/
夕方の撮影でしたけど
ご機嫌がとてもよくて
安心しました
台風も
温帯低気圧にかわったみたいだし
明日は晴れ間も見えるでしょうか(^_^)v
久しぶりに日差し浴びてみたいな〜(^^)/

|

« 見事見事な挙式と披露宴 | トップページ | お天気安定しロケ撮順調! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57637549

この記事へのトラックバック一覧です: ひさかたぶりの・・・:

« 見事見事な挙式と披露宴 | トップページ | お天気安定しロケ撮順調! »