« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

雨晴れ曇り

変わりやすい天気の中

今日も無事ロケ撮影OKでしたよ
さくらこちゃんとうたこちゃん
いつもありがとうございます
お2人でのロケ撮影は初めてでしたね
小麦色に焼けているさくらこちゃんは2年生
ゴムまりのようにピョンピョン跳ねるうたこちゃんは3才
2人ともちゃんと言うことを聞いてくれて
撮影もスムーズに進みました
ありがとうございました(^^)/
きずなくん
毎年ご参加で今年3回目のきずなくん
年々パワーアップしていて
そしてまたいちだんとおもしろいキャラになってて
とっても楽しい撮影でした
逆にこちらが笑わせていただきました(笑)
撮影はじめは小雨が降ってたけど
後半では日差しがさしてきて
葉っぱと葉っぱの間の木もれ日が
とてもドラマチックな光となって
ラッキーでしたね〜
いい表情も沢山あったし
よかったでしたあ(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ホントに早いもので
明日から7月です
近々梅雨も明けて
本格的な夏が始まります
今日ロケ場所で
蝉の抜け殻見つけました
トンボも飛び始めました
そして虫取り網を片手に持った親子が
カブトムシとクワガタをGETしたとの情報も入手しました
夏はもうすぐそこまで来ています(^_^)v
わくわくnotesしますね(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

順調順調!

やわらかい日差しさす中

ロケ撮影今日も順調に行われましたよ〜
ことみちゃん
毎年ご参加いただいていることみちゃん
ありがとうございます
笑顔がかわいいことみちゃん
今年もめっちゃかわいい笑顔でした
去年よりも身長が伸びて
ますますスレンダーになって登場
2ヶ月後にはお姉ちゃんになることみちゃんです
楽しみですね(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
みことちゃんとななみちゃんとそうすけくん
毎年ありがとうございます
去年はようやくタッチタッチできるぐらいのそうすけくんでしたが
今年はピッピッとなる靴で
楽しそうに歩いてくれましたよ
お姉ちゃん達も協力してくれて
3人のそろった笑顔が
残せました(^_^)v
とってもおりこうさんでした(^_-)
ありがとうございました(^^)/
わくくん
はじめましてです
人見知りするので・・・とママ
しばらく遊びましょうね〜とお話していたら
5秒とかからないうちに笑顔が!
それからはもう笑顔のオンパレード
可愛すぎるほど可愛かったです(^_^)v
どのシーンも100点満点で
これはもうどのカットにするか
迷われることだろうと
確信しました(^_^)v
明日のセレクトどうぞどうぞ迷われてくださいね(^_-)
ありがとうございました(^^)/
梅雨の中休みのおかげで
ロケ撮影順調です
明日もたくさんの笑顔
お待ちしておりますね〜(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月27日 (木)

晴れ間が!

梅雨のさなかに

見事な太陽の光を久しぶりにみました
おかげで今日のロケは
いー感じでしたよ(^_-)
みくちゃん
つかまり立ちが上手なみくちゃん
パパママの笑顔のおかげで
みくちゃんもすっかり笑顔に
グランパグランマも途中で合流して
みんなで笑顔たくさんでした
みんなに愛されてるみくちゃん
幸せいっぱいでした(^^)/
ありがとうございました
さくらちゃん
ねんねでご来店でしたが
寝起きもばっちり
大きなおめめをくりくりと
歩けるようになったのが嬉しいさくらちゃん
ニコニコ笑顔でたくさん歩いてくれました
最後にパパも合流して下さって
3人のショットもOKでした
ありがとうございました(^^)/
もう1人のさくらちゃん
最初ママから離れなかったさくらちゃん
しゃぼん玉見たとたんとびっきりの笑顔が
それからというもの
終始笑顔でいい感じでしたよ
初めてのしゃぼん玉
大好きになりましたね
ありがとうございました(^^)/
たかひろくん
いつもありがとうございます
今日は甚平さんで登場
今年から幼稚園に通い始めたたかひろくん
いろんなことを経験したたかひろくん
いろんなことに興味があるたかひろくん
でもちゃんと言うことを聞いてくれたたかひろくんでした
おかげでらしい笑顔でましたよ
今日もよく遊んでくれましたね
ありがとうございました(^^)/
ゆめかちゃんとそらくん
2人でははじめての参加です
何度もご来店下さってるゆめかちゃん
もうすっかりお友達です(^_-)
今日はお姉ちゃんしてくれて
そらくんにいろいろおもちゃを渡してくれたり
おりこうさんでしたね
そらくんはしゃぼん玉が大好きに
おかげで2人ともめっちゃ笑顔で楽しかったね〜
パパママにもご協力いただいて
ありがとうございました(^^)/
約半分の撮影が終わりました
折り返し地点です
7月いっぱいまで撮影させていただいています
たくさんの笑顔
まだまだ楽しみです(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

豪雨のため・・・

朝から警報なみの雨(T_T)

残念ながら今日のロケ撮影は延期となりました
が、スタジオ撮影にて沢山の笑顔生まれましたよ〜
さやちゃん
パパにニコッ
ママにニコッ
しかし私達にはニヤッ(笑)
いろんな興味があるおもちゃが
沢山ある中
お野菜シリーズが大好きに
そして極めつけは
店長の「ポンッ」(詳しくは説明できず・・・)
これにはまり終始笑顔となりました(^_^)
もちろん皆様も笑顔になりました(^_^)
ありがとうございました(^^)/
れいちゃん
人見知り真っ最中のれいちゃん
ここどこ?あなたはだれ??って具合に
周りをキョロキョロ
でもママとおばあちゃまのおかげで
頑張ってくれましたよ(^_^)v
笑顔もGETできました(^_-)
大変大変ご協力いただき
ありがとうございました(^^)/
かけるくんとりんかちゃん
はじめましてです
ご来店いただいた時から
とっても元気いっぱいでした
パパママ達もニコニコ
いい笑顔でした
幼稚園に通うかけるくんと
保育園に通うりんかちゃん
はじける笑顔たっくさんでした
ありがとうございました(^^)/
いさむくんとこうきくん
とってもやさしいいさむ兄とにこにこ笑顔のこうき弟
お兄ちゃんが弟くんをいたわる所が
とっても愛らしい兄弟でした
ちゃんと言うことも聞いてくれて
とびっきりの笑顔がでました
頑張ってくれましたよ
ママもご協力いただき
ありがとうございました(^^)/
キッズモデルさんの笑顔が出ると
やった!って感じですね
泣いていた子が笑うって
すごいことだけど
それをやってのける魔法が
中野スタジオにはあるんです
すごいでしょ(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

本格的にモデル撮影スタート!

7月いっぱいまで

キッズモデルさんの撮影が本格的に始動です
5月から始めたモデル撮影
後半に入り
いよいよ本格的となりました
そうたくん
はじめましてです
もうすぐ1才のそうたくん
ママの膝の上でニッコリ笑顔
おすわりもつかまり立ちも上手で
やさしー笑顔で撮影
人見知りもなく
よかったでした
ありがとうございました(^^)/
こうじんくんとみれいちゃん
元気いっぱいにやってきてくれたこうじんくん
ママにだっこされて登場のみれいちゃん
こうじんくんは嬉しくて嬉しくて
走り回りたいのだけれど
みれいちゃんはママが大好きのようで
ご一緒してくださったグランマにかわって
頑張ってくださったけど
やはりママにはかなわずでした(T_T)
だんだんとうちとけてくれて
こうじんくんも協力してくれて
ママにも背景になってくれて(笑)
見事なショットが残せました(^_^)v
ご協力ありがとうございました(^^)/
あゆなちゃんとえみなちゃん
はじめましてです
人見知りがあるので・・・と
早めに見えてくれたあゆなちゃんとえみなちゃん
パパママの心配をよそに
全然大丈夫でしたね(^_^)
パパママがものすごく言葉をかけて下さったおかげで
安心したのでしょうね
いい笑顔でした
ファミリーの感じがとてもよくて
あったかい雰囲気がにじみ出てて
ほっくりなりました(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
長々と降った雨もようやく止み
夕方には日差しがさすほどまでになりました
ここ2〜3日は少しひんやりするぐらいでしたが
やはり日が差すと和らぎますね
梅雨明けにはまだまだですが
雨の恵も必要ですが
こうした中休みが嬉しいです
梅雨が明けると
それはそれでギラギラ太陽とムシムシ湿気で
汗が止まらない毎日が待ってるんですけどね(^_^;)
四季がある日本が
やはりいいです
それでは梅雨にしか味わえないこと
楽しみましょうか(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

ときどき雨(T_T)

雨は降らないと思ってたのが

降ったりやんだりの梅雨空でした(^_^;)
こうみちゃんとしどうくん
毎年ご参加いただきありがとうございます
今年も見えた瞬間笑顔で迎えてくれたので
嬉しかったです(^_^)v
「ボールであそぼ!」
「シャボン玉した〜い!」
すっかり進行がばれてたけど
それだけ私達に慣れてくれてるんだと思うと
なんだかホッとします
元気いっぱいの笑顔
今年もありがとうございました(^^)/
りょうかちゃんとせいなちゃんとあいりちゃん
共に小学生となったりょうかちゃんとせいなちゃん
今年はよちよちと歩けるようになったあいりちゃん
見事なチームワークで
最高の笑顔がGETできましたよ
りょうかちゃんとせいなちゃんが
あいりちゃんをよくお世話してくれていて
あいりちゃんもお姉ちゃん達に負けないように
一生懸命ついていって
何とも微笑ましい光景が沢山あり
こちらまで終始笑顔になりました(^_^)v
楽しい時間をありがとうございました(^^)/
はるとくんとさなちゃん
今年もご参加ありがとうございます
パパさんが今年はご用事にてお留守番ということで
ママさんとご来店くださいました
パワーあふれるはるとくんとさなちゃん
今年はまたまたパワーアップしてました(笑)
でもでもすっかりお友達(笑)になってくれたおかげで
対等に接することができて(慣れ慣れしくすみません)
一緒に楽しく遊んだ感たっぷりで
楽しかったです
ロケ撮影でしたが途中ザーっと雨が降り
急遽スタジオに切り替わり
ロケもスタジオもらしい表情でよかったでした
雨に濡れるといけないと
遊び道具を気にしてくれたはるとくん
さすが兄ちゃん
頼もしく感じましたよ(^_-)
いつも元気をわけてくれてどうもありがとう(^^)/
ななちゃん
5人姉妹の末っ子のななちゃん
最初はパパさんやおじいちゃんにだっこでしたが
だんだんと場慣れしてくれて
ぴょんぴょん飛びで笑顔に!
5人みんなでのちびっこ列車も披露してくれて
とっても上手でした(^_^)v
並んでみるとみーんなそっくり!
姫達の笑顔は私達を元気にしてくれました
ありがたいです
そして大変ご協力いただいた
お姉ちゃん達やパパさんやおじいちゃんに
感謝です
ありがとうございました(^^)/
キッズモデルさんの撮影順調に進んでいます
何よりです
明日も太陽のような笑顔
楽しみにしていま〜す(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

お天気安定しロケ撮順調!

今日明日は

雨は降らないようです(^_^)
よかったでした
りくとくんとななみちゃんとのあくん
いつもありがとうございます
末っ子ののあくんも5才となり
今年ラストステージのキッズモデルさんです
小さい頃からお世話になっているので
毎年の成長が私達も楽しみになっています
元気いっぱいの3兄妹
今年もいっぱいの笑顔でした
ありがとうございました(^^)/
そうたくんとりょうだいくん
毎年壱岐の方からお見えいただいています
本当にありがたいです
今日は雨も降らず
ロケ撮影ができてよかったでしたね〜
落ちつきさえでてきたそうたくんと
またまたいちだんとパワーがでてきたりょうだいくん
その2人をあたたかく見守って下さっているパパママさんが
とってもいい雰囲気で大好きなファミリーさんです
弟君のりょうだいくんが5才となり
キッズモデルさんの撮影はラストとなります
毎年お見えになって毎年成長している2人を
親のように見守ってた私達です
今年はそうた兄ちゃんのアイデアで
いろんな角度から
いろんな撮影をさせていただきましたよ
写真展ではまたお目にかかれますよう
祈っています
ありがとうございました(^^)/
かずうみくん
去年はママのお腹の中に小さな命が宿ったばかりの撮影で
今年はその小さな命が4ヶ月の天使(ことはちゃん)として
ご来店くださいました
お兄ちゃんとなったかずうみくん
早速抱っこしてくれたりして
お兄ちゃんぶりを披露してくれました
やさしー気持ちの持ち主のかずうみくん
らしい感じの撮影ですすみましたよ(^_^)v
「次はなんの遊びかな〜?」
と楽しみにしてくれながらの撮影で
こちらもとっても楽しみながらスムーズに撮影が
できました
ありがとうございました(^^)/
こうきくん
毎年ご参加いただいてますが
ロケ撮影は今日が初めてのこうきくん
始めはパパとママを行ったり来たりの
恥ずかしがり屋さんでしたが
だんだんといつものこうきくんらしくなってきて
お気に入りの車やバスのおもちゃも
披露してくれましたよ
ロケも夕方あたりだったし
うまいこと日差しも差してくれたりして
いい感じの撮影でした
あと2ヶ月でお兄ちゃんになるこうきくん
ママもロケにご一緒して下さり
感謝です
お疲れ様でした
そしてありがとうございました(^^)/
梅雨空も少し落ち着いて
ジメジメも少し落ち着いて
快適な最近です
明日のお天気も期待大です(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

ひさかたぶりの・・・

キッズモデルさんが撮影にきてくれました

ゆいちゃん
はじめましてです
よろしくです
パパにだっこされてご来店のゆいちゃん
人見知りもなく最高スマイルを見せてくれました
つかまり立ったところもかわいー
初めてみるおもちゃに次々に目移りしたりして
でもでもシャボン玉追ってるところが
一番めっちゃかわいかったです
たくさんの笑顔をありがとうございました(^^)/
夕方の撮影でしたけど
ご機嫌がとてもよくて
安心しました
台風も
温帯低気圧にかわったみたいだし
明日は晴れ間も見えるでしょうか(^_^)v
久しぶりに日差し浴びてみたいな〜(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

見事見事な挙式と披露宴

お世話になっている方の娘さんの

挙式と披露宴で
お仕事ではありますが
出席させていただきました
準備から片付けまで
かれこれ終日となりましたが
とにかく楽しく
有意義な時間を過ごさせていただきました
いろんなところに
様々な気配りができていて
素晴らしかったです(^_^)
飽きることのない演出
人柄がにじみ出てくるような人と人とのつながり
笑いあり
涙あり
いい挙式と披露宴でした
携わった方々が
見事なスペシャリストで
それも素晴らしかったです
あの場にいさせてもらったことが
とっても貴重でした(^_-)
ありがたい時間でした
近いか遠いか分からないけど
我が子達のいずれやってくるその日の
いいお手本になったかもです
ありがとうございました(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

雨のち晴れです(^^)/

朝のうち雨だったので

今日のロケ撮影どうかなあと思っていたら
午後になって晴れ間がさしてきました〜(^_^)v
かいとくんとひなこちゃん
はじめましてです
よろしくです
トーマスが大好きなかいとくん
寝てもさめてもトーマス一家とのこと
今日もトーマス持参でのご参加
ちょっとだけ人見知りのひなこちゃんでしたが
だんだんとうちとけてくれて
最後の方はかいと兄との見事なコラボ達成
パパママ達にもご協力いただいて
感謝です
ありがとうございました(^^)/
たいがくんとかれんちゃん
いつもご参加ありがとうございます
兄妹での参加は今回初めてでは?
元気あふれるたいがくんでしたが
ちゃんとお兄ちゃんしてくれる時もあり
よちよちのかれんちゃんの手を
やさしく握ってあげて
導いてあげる姿は
癒されましたよ〜
さすがお兄ちゃんって感じ
夕方のいい光も差してきて
ドラマチックな作品になりそうです(^_^)v
ありがとうございましたm(_ _)m
りゅうのすけくん
はじめましてです
夕方ということもあって
見えた時は寝起きで
少しぼおーっとしていたけど
一緒に遊んでいるうちに
だんだんいつものりゅうのすけくんに
なっていきました(^_^)v
伊万里のおじいちゃんとおばあちゃんも
一緒にご参加下さって
おじいちゃんにとってもいい笑顔を
振りまいてくれたので
本当にありがたかったです(^_^)
最高の笑顔が残せました
ありがとうございましたm(_ _)m
明日は父の日です
何年かぶりに晴れる予報です
やった(^^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

今日のキッズモデルさんは

かわいいかわいい姫でした
ゆいちゃん
最初パパだっこのまま
こちらの様子をうかがってたのが
だんだんと輪の中に入ってきてくれていて
終了間際では
元気いっぱいに
走り回ってくれましたよ(^_-)
お兄ちゃんのこうへいくんは
キッズモデルの先輩で
今日も一緒に
遊びにきてくれて
最初は「いや!いや!」と言ってたのが
最後にはノリノリになってきてくれて
ファミリーでの撮影の時は
一番ニコニコさんでした(^_^)v
いい瞬間瞬間沢山ありました〜
セレクトをお楽しみにです(^_^)
笑顔ってやっぱよいですね
特にキッズ達の笑顔は
何よりの力になります
今日もたくさん
元気をもらいました〜
感謝です(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月13日 (木)

雨のち晴れ

晴れたり曇ったりで

やはり梅雨空でしたが
そして
涼しかったり暑かったりで
調整が難しかったけど
長袖着ながら
汗かき冷房かけて
温度差湿度差には
参りました(^_^;)
今日のキッズモデルさん
はやとくんとかずまくんとあいりちゃん
遠路ましてや小学校もあったのに
車飛ばして来てくださって
本当に感謝です
きちんと挨拶をしてのご来店
素晴らしいことです
はい!
はやと兄とかずま兄は
あいり妹が大好き(^_-)
そしてあいり妹も
頼りのあるお兄ちゃん達と一緒に
なんだかとっても楽しそーでした
それぞれがそれぞれに
よく頑張ってくれたです(^_^)v
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
私達はモデルさんの笑顔が見たくて
そして
モデルさんの笑顔を残したくて
毎日撮影に臨んでいます
少しでもうちとけてくれたら
光栄です
モデルさん
どんどん笑顔を振りまいてくださいね〜(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初体験です(^_^)v

生まれて初めて

乳ガン検診に行きました
市から無料クーポン券をいただいていたので
Dsc_0460
一度したほうがいいのでは?と
無事の確認半分と
どんなものか興味深々半分と
実際してみると
意外とスムーズにすすんで
技師さんにも
「お上手ですね〜(^_-)」と
褒めていただきました(^^)
ひとまずたいした異常も見あたらず
ホッと一安心です
今度は7月の
健康診断です
毎年ですが
どうか精密検査に引っかかりませんように・・・(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

晴れました!

今日のモデルさんの時間は

いい感じな夕日でしたよ
まおちゃんとはやとくんとなのはちゃん
保育園帰りのみなさん
まだまだ元気いっぱいのまおちゃんとはやとくんに
おすわり上手ななのはちゃん
人見知り全くなく
そっくりな3人
楽しく撮影できました〜
草の上が気持ちよかったのか
裸足で駆け回ってくれました
よかとです(笑)
元気元気の3人でした(^^)/
すこしジメッとしてたけど
日差しもあってよかったでした
今日スタジオ撮影では
冷房かけたほどでした
あ〜早く梅雨が終わってくれないかな(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

台風?

季節はずれの台風が発生してますが

今日は朝からの雨もやみ
晴れ間もさしたりして
ロケ日和でした
りこちゃん
毎年お世話になっています
ありがとうございます
年々活発になってきているようで
今日の撮影は
夕方でしたが
ものすごくノリノリで
とっても楽しい撮影でした(^_^)v
パパが大好きなりこちゃん
パパも嬉しそうでしたね(^_-)
走ったり飛んだり
いろんなりこちゃんが
残せましたよ(^_^)
ご協力ありがとうございました(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

今日の撮影は?

雨がやまず

スタジオ撮影となりました
なおたろうくんとあさひちゃん
お手伝い大好きのなおたろうくんと
お兄ちゃんについて同じように行動するあさひちゃん
スタジオ内の珍しいライトや装備に
興味深々の2人でした
ポーズが上手で決まってました(^_^)v
感謝です
かんたくん
おすわりがやっとのかんたくん
パパママがとっても陽気なので
かんたくんも元気いっぱいでしたよー
かんたくんを汗だくで笑わせて下さったパパママに
とっても愛情深さを感じました
かんたくん素晴らしく愛されているんですよね
こちらまでほっくりなりました(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
今日もたくさんの笑顔GETしました(^_-)
幸せを分けていただいたみたいで
嬉しい限りです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

区切りの会

娘のバレー生活がひと区切りして

昨夜先生方と保護者さんと部員を交えての会がありました
保護者会がなかった分
娘達に任せていた部分もあり
お話し合いも慰労会も
不完全燃焼なところがあったので
この機会だ!と思って行いました
新入生歓迎と西体連優勝祝勝の2つの面目として
1年生からの自己紹介から始まり
1.2年生の出し物もしてもらって盛り上がり
3年生の出番となりました
3年生は当日まで模試があり
余裕がなかったこともあり
歌がうまいMちゃんがカラオケを披露
その歌が絢香の「夢を味方に」
素晴らしいその歌声に聞き惚れていると
その歌詞といままでのいろんな想いがよみがえってきて
だんだんとしんみりに・・・
そして歌の後そのまま1人づつ2年2ヶ月の想いを語ってくれました
それぞれにバレーを交えて経験した事は
それぞれにプラスになってくれていました
仲間がいてくれたこと
家族が支えになってくれたこと
ちゃんと分かってくれてました
悔しいこと・悲しいことを乗り越えてこそ
それはそれぞれにプラスになってくれていること
それを知ることができた時間でした
この想いは後輩へと受け継がれます
「あの時はこーだったな〜」と
酒飲みながら女子会した時に
笑顔で語り合ってほしいとこですね
最後はやはりあの笑顔でのおひらきとなりました
Dsc_0454
娘達はやはり笑顔が似合います(^_^)v
いままで携わった方々に感謝します
ありがとうございました
素晴らしい奇跡の出逢いに感謝します
そしてこれからも
変わりのないおつきあいのほど
よろしくお願いします(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

キッズモデルの撮影順調

ロケ撮影させていただきました(^_-)

ともひろくんとれいちゃん
いつもありがとうございます
佐賀から今日もお見えいただき感謝です
今日はパパさんと一緒です(^_^)
来週は父の日なので
絶好のプレゼントになったのでは?
よかったです
途中れいちゃんころんじゃって膝すりむいてしまったけど
頑張ってくれました〜
今日もとびっきりの笑顔ありがとうでした(^^)/
はるちゃんとゆうくんとそらちゃん
2年生のはるちゃんと
年長さんのゆうくんと
まだまだひよっこのそらちゃん
でもそらちゃんがいちばんノリノリで
走り回ってくれましたよ
おねえちゃんとおにいちゃんが
ちゃんとそらちゃんの面倒をみてくれていて
ほのぼのしたショット獲得です(^_-)
ありがたいです(^^)/
まいかちゃんとひなちゃん
白いリボンの髪飾りと
苺模様のチュニック
おそろいで登場です(^_-)
そっくりの姉妹
めっちゃかわいかったです(^_^)v
シャボン玉大好きの2人
楽しかったです(^^)/
明日の日曜日もロケの予定です
どうかいいお天気でありますように(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

久しぶりのキッズモデルの撮影

夕日がかざすいい日となりました

ななちゃんとけんくん
初めましての撮影です
ありがとうございます
保育園から直行してくださいました
疲れも全然感じさせない
人見知りもまったくなく
100%の笑顔が見られました
ななちゃんがけんくんのお世話を
日頃してくれているのがよく分かります
やさしい姉弟の雰囲気が
残せましたよ(^_-)
感謝です
なっなんと
我が家の近くに猿が出没したんです!
屋根を渡ってた獲物は
猫にしては大きいな〜と思ってたら
「のら猿」の群れでした
5.6匹はいたと思います
びっくりして
写メするのも忘れてました(^_^;)
貴重な光景でしたね〜
以後目が合わないことを祈ってます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

今年最後のbirthdayケーキ

昨日の息子の誕生日で

生クリームの誕生日ケーキ(ホール)をいただきました
Dsc_0443
実は我が家は6人いるのですが
みんな6月までに誕生日を迎えてしまうので
昨日が今年最後のbirthdayケーキだったんです
1月生まれが2人
2月生まれが1人
4月生まれが2人
そして6月生まれが1人
なので
下半期には食べられないんです(>_<)
なので
昨日は味わいながら
いただきました(笑)
ありがたやありがたや(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

かれこれ16年

昨日の全日本サッカー試合

燃えましたね〜
日頃あまりサッカーを観戦しない私(すみません野球派です)でも
昨日の試合はLIVEで見ましたよ(^_^)v
選手1人1人の気合いは
ものすごく伝わってきましたね
どんなスポーツでも
意気込みは同じ
一生懸命さは
伝わるものです
そして
サポーターと共に共感した
ワールドカップへの切符
日本中が元気をもらった瞬間でしたね
素晴らしかったです
さてさてローカルな話
今日は息子の16回目の誕生日
息子がこの世に生まれて16年
私がうんうん頑張って16年
もっとローカルな話ですが
私の父が6/1に他界したので
6/5に生まれた息子は
父の生まれ変わりのような運命を感じたりして
でもやはりすこし似てるところがあるのが
嬉しい(^_-)
なので今朝
息子のお望みの夕食を聞いてみると
「肉!」
の一言・・・
今日はたっぷりの肉(塩こしょう味が好きなので)と
たっぷりの野菜(ポン酢が好きなので)で
お祝いしたいと思います
今日も無事に過ごすことができていることに
感謝(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »