« 総体初日 | トップページ | 今年最後のbirthdayケーキ »

2013年6月 5日 (水)

かれこれ16年

昨日の全日本サッカー試合

燃えましたね〜
日頃あまりサッカーを観戦しない私(すみません野球派です)でも
昨日の試合はLIVEで見ましたよ(^_^)v
選手1人1人の気合いは
ものすごく伝わってきましたね
どんなスポーツでも
意気込みは同じ
一生懸命さは
伝わるものです
そして
サポーターと共に共感した
ワールドカップへの切符
日本中が元気をもらった瞬間でしたね
素晴らしかったです
さてさてローカルな話
今日は息子の16回目の誕生日
息子がこの世に生まれて16年
私がうんうん頑張って16年
もっとローカルな話ですが
私の父が6/1に他界したので
6/5に生まれた息子は
父の生まれ変わりのような運命を感じたりして
でもやはりすこし似てるところがあるのが
嬉しい(^_-)
なので今朝
息子のお望みの夕食を聞いてみると
「肉!」
の一言・・・
今日はたっぷりの肉(塩こしょう味が好きなので)と
たっぷりの野菜(ポン酢が好きなので)で
お祝いしたいと思います
今日も無事に過ごすことができていることに
感謝(^^)/

|

« 総体初日 | トップページ | 今年最後のbirthdayケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57528872

この記事へのトラックバック一覧です: かれこれ16年:

« 総体初日 | トップページ | 今年最後のbirthdayケーキ »