« 後半GWスタート | トップページ | こどもの日! »

2013年5月 4日 (土)

今日も今日も

笑顔飛び出しましたよ〜

めいなちゃん
去年はやっとのことつかまり立ちができる感じだったのが
今年は走り回ってくれました
しかもめっちゃ笑顔で!
くりくりおめめがキュートなめいなちゃん
「イエ〜イ」というと
右手を上にあげて
笑顔振りまいてくれて
ナイスリアクションたっぷりでした
どの写真にされるかこちらも楽しみです(^^)/
しんくんとみゆちゃん
はじめましてのしんくんとみゆちゃん
おにいちゃんのしんくんが
いもうとのみゆちゃんを
とっても面倒みてくれて
兄妹愛を感じちゃいました(^o^)
いい笑顔でしたよ(^^)/
つばさくん
今年2月に弟くんが誕生し
お兄ちゃんになったつばさくん
パパの肩ぐるまやかけっこ
ママにはお花のプレゼント
たくさんご協力いただきました
感謝です
来年は2人で是非ご参加を(^^)/
ほどよい風もあり
ほどよい日差しで
心地いい撮影
5月のロケ撮影は
本当に最高です(^_^)v
明日はいよいよ
5/5のこどもの日です
またまたまたいいお天気の予報
楽しみです(^^)/

|

« 後半GWスタート | トップページ | こどもの日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57310854

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日も:

« 後半GWスタート | トップページ | こどもの日! »