« 何よりのプレゼント | トップページ | »

2013年5月15日 (水)

曇ってましたが・・・

今日のキッズモデルさんのロケ撮影

曇ってましたが
撮影してたら徐々にいい感じにいい光がさしてきてくれました〜
かずきくんとりさちゃん
車から降りると
ちょっと眠そうなかずきくんとりさちゃん
運動会の練習で疲れ気味とのことでしたが
一緒に遊んでいるうちに
ちょっとずつちょっとずつ
いつもの2人に戻ってきてくれて
ノリノリになりました〜
しかもちゃーんと言うこと聞いてくれて
めっちゃおりこうさんでした(^_^)v
くりくりヘアーが決まってたかずき兄と
パンツ見えてもかわいいりさ妹
もうすぐNEW BABYが誕生するママと
かっこいいパパ
楽しい楽しい撮影でした
ありがとうございました(^^)/
笑顔っていいですね
落ち込んでても
悲しいことがあっても
笑顔を見ると
立ち直る気がする
元気になる
力をもらった気がする
前向きになる
今はキッズモデルさんの笑顔に
助けられてます
感謝です
ありがたいですm(_ _)m

|

« 何よりのプレゼント | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57390185

この記事へのトラックバック一覧です: 曇ってましたが・・・:

« 何よりのプレゼント | トップページ | »