« うれしかです(^^)/ | トップページ | み〜んなで1・2・3! »

2013年5月23日 (木)

綺麗なお嫁様

昨日の晴天の中

ブライダルの前撮りをさせていただいて
幸せをいただました(^_^)v
白無垢での綿帽子、角かくし
深紅の色打ち掛けでのカツラ模様と洋髪
ホワイトウエディングドレスではお友達ハンドメイドのベール
オレンジピンクの可愛いカクテルドレスではまたまた知人ハンドメイドのBOX型ブーケ
そして素晴らしいメークアーティストさんと美容師さんと
ウエディングプランナーさんと
それぞれの最高の皆様に囲まれた新郎新婦さま
とっても幸せがあふれてました(^_-)
そんな幸せの中をご一緒させていただいたこと
幸せのひとときを写真として刻ませていただけたことに
感謝の気持ちが一杯になりました
やはり
笑顔は何よりの一番の癒しでありなごみであり幸せの源です
ありがたいな〜と感じた一日でした
次回は挙式と披露宴にご一緒させていただくことになっています
幸せの時間を沢山沢山写真として刻ませていただけるよう
一生懸命頑張りたいと思います(^^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

|

« うれしかです(^^)/ | トップページ | み〜んなで1・2・3! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57441481

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗なお嫁様:

« うれしかです(^^)/ | トップページ | み〜んなで1・2・3! »