« なんだか雨模様 | トップページ | 何よりのプレゼント »

2013年5月11日 (土)

晴れました!

雨の予報が

見事に昼から晴れました〜(^_-)
ともやくんとはるのちゃんとけんすけくん
今年は3人でのご参加です
いつもありがとうございます
ともやくんがすっかりお兄ちゃんになって
はるのちゃんとけんすけくんをリードしてくれて
見事なチームワークでの撮影となりました
成長したな〜と実感した撮影でしたよ〜
いいお天気にも恵まれて
ホントによかったで〜す
ありがとうございました(^_-)
ひろむくんとなつむくん
ロケ初です
「なつむくん寝ちゃって〜」とママでしたが
徐々に普段のなつむくんになってくれてよかったでした
ひろむ兄がなつむくんをほんとによく面倒みてくれて
いい感じの撮影ができました(^_^)v
感謝です
みなみちゃんとおうじろうくん
5月の爽やかな新緑に
夕方のいい光が相乗効果で
元気な2人の撮影をいっそう引き立ててくれました
もうすぐ新しい家族が仲間入りするママのお腹の中のBABYも一緒に
まさにその一瞬の撮影もできました〜
パワーをいただきましたよ
笑顔で飛び込んでくれる瞬間
とても嬉しく思います(^_^)v
さらっとした汗をかいて
気持ちいい風を浴びて
ロケ撮影をキッズモデルさんファミリーと一緒に楽しみました(^_^)
ありがたいです(^^)/

|

« なんだか雨模様 | トップページ | 何よりのプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57362071

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れました!:

« なんだか雨模様 | トップページ | 何よりのプレゼント »