« いよいよ出陣! | トップページ | かれこれ16年 »

2013年5月31日 (金)

総体初日

雨の心配もなく

今日より高校総体始まりました
息子くん達野球部も出場した入場式で
見事優秀賞いただいたみたいです(^_^)v
録画を見ましたが
やはりビシっときまってましたよ(^_-)
さてさて娘さん
バレー最後の大会のトーナメント
1回戦太良戦
見事に2-0にて勝利
活躍ぶりも見られました
2回戦佐賀学園戦
惜しくも0-2で惜敗
波にのるのがちょっとスローペースだったけど
波にのってからはそれぞれ1人1人が
頑張ってくれました
負けてしまったけど
涙もいっぱいいっぱい出たけど
悔いはないと
娘さん
いい経験させていただきました
諦めないという気持ち
仲間との絆
そして
大好きなバレーができたことの感謝
いろんな経験を・・・
親御さんも
仕事しながら
家のこともしながら
サポートし
本当にお世話になりました
感謝いたします
ありがとうございましたm(_ _)m

|

« いよいよ出陣! | トップページ | かれこれ16年 »

コメント

あやちゃん、小学校から続けてきたバレーほんとにお疲れ様でした(^O^)インターハイの夢は残念だったけど今まで周りのたくさんの方の支えがあってこそここまで頑張れたのかもしれないネ!これからも夢に向かって頑張れ~\(^o^)/
P.S 6/15キッズモデルお世話になりま~す!!

投稿: 恵美 | 2013年6月 1日 (土) 22時42分

いつもコメントありがとうございます

周りの方々のおかげで続けることができたし
そのおかげで沢山の事を得ることができたし
仲間もたくさんふえました

一生の財産だと思います

やるかやらないか・・・は
絶対「やる!」に限りますね

私もあやかからいろいろと楽しませてもらったし
私の方があやかにありがとうを言いたいです(^^)

まだまだあやかの人生これからです

前を向いて笑顔で楽しむよう
伝えます(^_-)

キッズモデルの撮影楽しみにしていま〜す(^^)/


投稿: なかちゃんmama | 2013年6月 2日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57498542

この記事へのトラックバック一覧です: 総体初日:

« いよいよ出陣! | トップページ | かれこれ16年 »