« み〜んなで1・2・3! | トップページ | 今日もいいお天気! »

2013年5月25日 (土)

快晴かつ爽やか

今日はめっちゃ気持ちいいお天気で

絶好のロケ日和でした
ゆいかちゃんとよしきくんときっぺいくん
去年は産まれたばっかりの赤ちゃんだったきっぺいくん
今年はすっかり大きくなって登場です
3人姉弟でのモデルさんデビューです
ありがとうございます
ちょっとおねむだったきっぺいくんでしたが
お姉ちゃんのゆいかちゃんと
お兄ちゃんのよしきくんが
しっかりフォローしてあげてて
いい感じでした
ご協力ありがとうございました(^_-)
こういちろうくん
はじめましてよろしくです
熊本からの帰省で
きてくださいました
感謝です
とっても元気がいいこういちろうくん
おまたせしてしまったのですが
元気に走りまわって
ご機嫌でした
シャボン玉大好きなこういちろうくん
人見知りも全然なくって
めいっぱい一緒に遊びました〜
ありがとうございました(^_^)v
あきらくんとりょうくん
いつもありがとうございます
1年生になったあきらくんと年中組のりょうくん
朝から5ミリにママの手によるバリカンにて
すーっきりなヘアーでの参加です
笑顔が一緒の2人
とっても素敵
パパママにお世話になりながら
とびっきりの撮影
カメラマン「よっしゃ〜(^_^)v」のひとこと
今年もいいのが残せました(^_^)
爽やかな5月の風がそよそよと吹いて
気持ちいいロケとなりました
ありがたいです(^^)/

|

« み〜んなで1・2・3! | トップページ | 今日もいいお天気! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57457774

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴かつ爽やか:

« み〜んなで1・2・3! | トップページ | 今日もいいお天気! »