« 曇ってましたが・・・ | トップページ | うれしかです(^^)/ »

2013年5月18日 (土)

雨の予報でしたが

いい天気を維持してくれました
キッズモデルさんのロケ撮影
今日も順調に終えましたよ〜
なつきちゃん
自分の荷物の入ったリュックをきちんと背負って
ママと手を繋ぎながらやってきてくれました
はじめましてでしたけど
託児所に通っているなつきちゃん
すーぐうち解けてくれました
ボール大好きななつきちゃん
一緒にいっぱい遊びましたね〜
今日の国見台は陸上の大会があってて
なつきちゃんの知人が選手として出場されていたらしく
ちょうど応援もできてよかったでした(^_^)v
いい笑顔にいい天気
NICEでした(^^)/
 
かほちゃんとひかるくん
2人ともママにそーっくり
笑顔もとってもかわいーかほちゃんとひかるくん
プニプニした手足で
かほちゃんは走りまわり
ひかるくんはよちよち歩いて
めっちゃかわいかったでした(^_^)v
かほ姉のするとおりにひかる弟もまねするところも
癒されました
ありがとうございました(^^)/
ゆきのちゃん
いつも遠路よりありがとうございます
今日も笑顔が最高で
おにいちゃんのくんとくんと一緒に
いーっぱい走り回ってくれました〜
早いこと身軽なこと
まるでゴムまりのようでした
でもちゃんとお願いすることはしてくれて
自然な笑顔もちゃんと出てました
さすがゆきのちゃんです
楽しい楽しい時間でした(^^)/
時には日差しもさして
めっちゃいいロケ日でしたよ
順調順調順調です(^_^)v
これもおりこうさんなキッズモデルのみなさんのおかげです
感謝です(^^)/

|

« 曇ってましたが・・・ | トップページ | うれしかです(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57411110

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 曇ってましたが・・・ | トップページ | うれしかです(^^)/ »