« いよいよ5月です | トップページ | 後半GWスタート »

2013年5月 2日 (木)

めっちゃロケ日和

GWの中休みの今日でしたが

朝からすばらしい晴天で
夕方ロケが心地よくて
光もめっちゃよくて
モデルさんもめっちゃ上手で
最高の日でした
そよかちゃんとじんくん
毎年参加して下さるファミリーさんです
感謝です
去年ヨチヨチだった弟のじんくんも
今日は片言の会話が出来るほどの成長ぶり
そよかちゃんはあいかわらずの元気を見せてくれました
笑うとそっくり
1つ1つのしぐさがすごくかわいくて
タンポポをフーってしてくれたり
いないいないばーもしてくれたり
楽しい撮影でした
お仕事帰りのママさん
お疲れ様でした(^^)/
さあ明日からGW後半が始まります
キッズモデルさんも
このGW後半から本格的始動です
幸いなことに
お天気くずれないで晴れてくれるとのこと
やはりキラキラ太陽がキッズにはお似合いですね
さあさあ楽しみですよ〜(^^)/

|

« いよいよ5月です | トップページ | 後半GWスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57296830

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃロケ日和:

« いよいよ5月です | トップページ | 後半GWスタート »