« 快晴かつ爽やか | トップページ | 今日から梅雨入り(>_<) »

2013年5月26日 (日)

今日もいいお天気!

今日のキッズモデルさんは3人兄弟の日でした

いぶきくんとおうきくんときずきくん
熊本から毎年ご参加くださるファミリーさんです
ありがたいです
今年は3人兄弟としてのご参加
笑顔がよお〜く似ていて
とってもかわいかったです
3人それぞれいい味が出ていて
それはそれは楽しい撮影でした
こちらの方が笑わせてもらったって感じです(^_^)v
感謝です
まおちゃんとかずまくんとめいちゃん
こちらも毎年お世話になっているファミリーさんです
いつもありがとうございます
去年はおすわりだっためいちゃんが
今年はよちよちと歩いていて
言葉もちゃんと出ていて
会話になってたのが感動でした
お姉ちゃんのまおちゃんと
お兄ちゃんのかずまくんが
めいちゃんのことをすごく面倒みてくれていて
さすがの3人でした
今年もいいショットが残せましたね(^_^)
おかげさまです(^^)/
風邪による延期や
スケジュール調整によるキャンセルが
少しですがあってます
 
まだ雨によるロケ撮影の延期はないので
順調なのではと思います
しとしとの梅雨になる前に
出来るだけカラッとしたロケ撮影が出来ればと
思っています
撮影に関しましては
いろいろとご協力いただいており
感謝しています
笑顔に出逢うため
私達も楽しんでいます
心地いい汗をかいた後
美味しい夕食をいただいて
スカッとお風呂でくつろいで
その後のbeerの美味しいこと
ありがたいですsmile

|

« 快晴かつ爽やか | トップページ | 今日から梅雨入り(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57464345

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいいお天気!:

« 快晴かつ爽やか | トップページ | 今日から梅雨入り(>_<) »