« 晴れました! | トップページ | 曇ってましたが・・・ »

2013年5月12日 (日)

何よりのプレゼント

今日は母の日

自分を産んでくれた母の
子供達にとっては自分が
主人を産んでくれた母の
それぞれの母の日でした
日頃の感謝を込めて
それぞれにプレゼント
自分へのプレゼントは・・・
娘が今日バレーボールの大会で
見事優勝してくれました(^_^)
今日は3試合とも
無敗で
しかも1セットもとられず
完璧な勝利でした(^_^)v
今日の娘達は
みんながそれぞれに
気合いが入ってました
勝つぞ!という気持ち
みんなが1つになった時
素晴らしい力が生まれます
そんな試合でした
そんなみんなを
見とどけることができたのは
幸せであり感謝するばかりです
みんなで勝ち取った優勝旗
高校総体にむけて
また1つ自信につながったことでしょう
何よりのプレゼント
ありがとうございましたm(_ _)m
Dsc_0394

|

« 晴れました! | トップページ | 曇ってましたが・・・ »

コメント

本当に忘れられない一日になりましたね。
最高のプレゼントをくれた子供たち
それを支えてくれるすべての人たち
あの瞬間を共に過ごせたこと
感謝・感謝・感謝ですheartheartheart

投稿: ryou | 2013年5月13日 (月) 13時15分

久しぶりです(^_-)

「絶対優勝する!」
みんなの気持ちが1つになったですね
それが一番嬉しかったです

娘は恵まれてます

ありがとうですm(_ _)m

投稿: なかちゃんmama | 2013年5月13日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57369906

この記事へのトラックバック一覧です: 何よりのプレゼント:

« 晴れました! | トップページ | 曇ってましたが・・・ »