« 今日も今日も | トップページ | GW最終日も晴天なり »

2013年5月 5日 (日)

こどもの日!

遊園地やテーマパークは賑わったことでしょう

隣町の有田町は
陶器市最終日で
これまた大にぎわいのことでしたね
中野スタジオは
節句のお祝い・お宮参りのお祝い
そしてキッズモデルのロケ撮影と
賑わいました〜
りんちゃん
初めましての撮影でしたが
すぐうちとけてくれました
虫取り網が大のお気に入りとなり
ぶんぶん振り回して遊んでくれました
すべり台もすんなりすべって
楽しそうでした(^_^)v
ありがとうございました
なぎさちゃん
去年に続いてのご参加
感謝です
今年は最初からパパさん参加で
なぎさちゃんも嬉しそうでした
きらきら太陽の下
いい笑顔生まれました(^_^)v
ゆいちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
念願の晴天で念願のロケ撮影実現しました(^_-)
いつものニコニコ笑顔のゆいちゃん
お買い物の帰りでしたが
疲れも全く感じさせず
いろんな表情をこなしてくれて
めっちゃ可愛かったです(^^)
子供の日の今日
我が家では柏餅と菖蒲湯が恒例です
毎年の菖蒲湯のおかげか(笑)
娘も息子もすくすくと育ってくれています
今日も柏餅を食べて菖蒲湯にどっぷりつかって
今日の疲れを癒したいと思います

|

« 今日も今日も | トップページ | GW最終日も晴天なり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57316976

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日!:

« 今日も今日も | トップページ | GW最終日も晴天なり »