« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月31日 (金)

総体初日

雨の心配もなく

今日より高校総体始まりました
息子くん達野球部も出場した入場式で
見事優秀賞いただいたみたいです(^_^)v
録画を見ましたが
やはりビシっときまってましたよ(^_-)
さてさて娘さん
バレー最後の大会のトーナメント
1回戦太良戦
見事に2-0にて勝利
活躍ぶりも見られました
2回戦佐賀学園戦
惜しくも0-2で惜敗
波にのるのがちょっとスローペースだったけど
波にのってからはそれぞれ1人1人が
頑張ってくれました
負けてしまったけど
涙もいっぱいいっぱい出たけど
悔いはないと
娘さん
いい経験させていただきました
諦めないという気持ち
仲間との絆
そして
大好きなバレーができたことの感謝
いろんな経験を・・・
親御さんも
仕事しながら
家のこともしながら
サポートし
本当にお世話になりました
感謝いたします
ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月30日 (木)

いよいよ出陣!

今朝

お世話になってる方から
たっくさんの苺
いただきました〜(^_^)
Dsc_0421
ありがたいで〜す
しかもその中に
Dsc_0422
双子ちゃん見つけました(^_^)v
うれし〜っ(^_-)
そしてそして
明日からはいよいよ
高校総体が始まります
娘達は最後の大会となります
部員みなさんが100%の力を出してくれると思います
「自分に出来ること」を頑張る
そう誓い合ったみたいです
この仲間とのバレー
そして小学校から始めたバレー
フィナーレです
悔いのないよう
闘ってほしいです
仕事ですが
1分でも応援に行けたら・・・と思っています(^_-)
Do your best!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月27日 (月)

今日から梅雨入り(>_<)

梅雨入りだそうで

今年は早い梅雨入りです
早く入ったので
早く明けるといいのですが・・・
今日のキッズモデルさんです
りょうまくん
風がびゅ〜っと吹く中でしたが
雨は降らずロケ決行
近くの公園に行きました
「今日はご機嫌ななめかな?」とパパ
少しぐずぐず
ママ抱っこから離れず
でもしばらくして
青いボール見つけてからは
走る走るそれはそれは走る
元気いっぱいのりょうまくんでした
トーマスも持ってきてくれていて
一緒に遊びましたよね〜
それからは
いろんなポーズとってくれましたよ
パパママもご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スタジオの前では
紫陽花が咲き始めました
Dsc_0417
すると今日梅雨入り
自然の力ってすごい!
感心です(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

今日もいいお天気!

今日のキッズモデルさんは3人兄弟の日でした

いぶきくんとおうきくんときずきくん
熊本から毎年ご参加くださるファミリーさんです
ありがたいです
今年は3人兄弟としてのご参加
笑顔がよお〜く似ていて
とってもかわいかったです
3人それぞれいい味が出ていて
それはそれは楽しい撮影でした
こちらの方が笑わせてもらったって感じです(^_^)v
感謝です
まおちゃんとかずまくんとめいちゃん
こちらも毎年お世話になっているファミリーさんです
いつもありがとうございます
去年はおすわりだっためいちゃんが
今年はよちよちと歩いていて
言葉もちゃんと出ていて
会話になってたのが感動でした
お姉ちゃんのまおちゃんと
お兄ちゃんのかずまくんが
めいちゃんのことをすごく面倒みてくれていて
さすがの3人でした
今年もいいショットが残せましたね(^_^)
おかげさまです(^^)/
風邪による延期や
スケジュール調整によるキャンセルが
少しですがあってます
 
まだ雨によるロケ撮影の延期はないので
順調なのではと思います
しとしとの梅雨になる前に
出来るだけカラッとしたロケ撮影が出来ればと
思っています
撮影に関しましては
いろいろとご協力いただいており
感謝しています
笑顔に出逢うため
私達も楽しんでいます
心地いい汗をかいた後
美味しい夕食をいただいて
スカッとお風呂でくつろいで
その後のbeerの美味しいこと
ありがたいですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土)

快晴かつ爽やか

今日はめっちゃ気持ちいいお天気で

絶好のロケ日和でした
ゆいかちゃんとよしきくんときっぺいくん
去年は産まれたばっかりの赤ちゃんだったきっぺいくん
今年はすっかり大きくなって登場です
3人姉弟でのモデルさんデビューです
ありがとうございます
ちょっとおねむだったきっぺいくんでしたが
お姉ちゃんのゆいかちゃんと
お兄ちゃんのよしきくんが
しっかりフォローしてあげてて
いい感じでした
ご協力ありがとうございました(^_-)
こういちろうくん
はじめましてよろしくです
熊本からの帰省で
きてくださいました
感謝です
とっても元気がいいこういちろうくん
おまたせしてしまったのですが
元気に走りまわって
ご機嫌でした
シャボン玉大好きなこういちろうくん
人見知りも全然なくって
めいっぱい一緒に遊びました〜
ありがとうございました(^_^)v
あきらくんとりょうくん
いつもありがとうございます
1年生になったあきらくんと年中組のりょうくん
朝から5ミリにママの手によるバリカンにて
すーっきりなヘアーでの参加です
笑顔が一緒の2人
とっても素敵
パパママにお世話になりながら
とびっきりの撮影
カメラマン「よっしゃ〜(^_^)v」のひとこと
今年もいいのが残せました(^_^)
爽やかな5月の風がそよそよと吹いて
気持ちいいロケとなりました
ありがたいです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月24日 (金)

み〜んなで1・2・3!

卒アル撮影で3年生の全員ふかん(上から)撮影しました

Dsc_0413
約120名のみんなは
めっちゃ元気にカウントダウン(^_^)v
Dsc_0414
さあてカメラマンはどこにいるか分かるかな〜(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月23日 (木)

綺麗なお嫁様

昨日の晴天の中

ブライダルの前撮りをさせていただいて
幸せをいただました(^_^)v
白無垢での綿帽子、角かくし
深紅の色打ち掛けでのカツラ模様と洋髪
ホワイトウエディングドレスではお友達ハンドメイドのベール
オレンジピンクの可愛いカクテルドレスではまたまた知人ハンドメイドのBOX型ブーケ
そして素晴らしいメークアーティストさんと美容師さんと
ウエディングプランナーさんと
それぞれの最高の皆様に囲まれた新郎新婦さま
とっても幸せがあふれてました(^_-)
そんな幸せの中をご一緒させていただいたこと
幸せのひとときを写真として刻ませていただけたことに
感謝の気持ちが一杯になりました
やはり
笑顔は何よりの一番の癒しでありなごみであり幸せの源です
ありがたいな〜と感じた一日でした
次回は挙式と披露宴にご一緒させていただくことになっています
幸せの時間を沢山沢山写真として刻ませていただけるよう
一生懸命頑張りたいと思います(^^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

うれしかです(^^)/

昨日のコンテストにて

店長撮影の写真が金賞に選ばれました!
Dsc_0412
ありがたいです。
うれしかです。
感謝です。
ありがとう(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

雨の予報でしたが

いい天気を維持してくれました
キッズモデルさんのロケ撮影
今日も順調に終えましたよ〜
なつきちゃん
自分の荷物の入ったリュックをきちんと背負って
ママと手を繋ぎながらやってきてくれました
はじめましてでしたけど
託児所に通っているなつきちゃん
すーぐうち解けてくれました
ボール大好きななつきちゃん
一緒にいっぱい遊びましたね〜
今日の国見台は陸上の大会があってて
なつきちゃんの知人が選手として出場されていたらしく
ちょうど応援もできてよかったでした(^_^)v
いい笑顔にいい天気
NICEでした(^^)/
 
かほちゃんとひかるくん
2人ともママにそーっくり
笑顔もとってもかわいーかほちゃんとひかるくん
プニプニした手足で
かほちゃんは走りまわり
ひかるくんはよちよち歩いて
めっちゃかわいかったでした(^_^)v
かほ姉のするとおりにひかる弟もまねするところも
癒されました
ありがとうございました(^^)/
ゆきのちゃん
いつも遠路よりありがとうございます
今日も笑顔が最高で
おにいちゃんのくんとくんと一緒に
いーっぱい走り回ってくれました〜
早いこと身軽なこと
まるでゴムまりのようでした
でもちゃんとお願いすることはしてくれて
自然な笑顔もちゃんと出てました
さすがゆきのちゃんです
楽しい楽しい時間でした(^^)/
時には日差しもさして
めっちゃいいロケ日でしたよ
順調順調順調です(^_^)v
これもおりこうさんなキッズモデルのみなさんのおかげです
感謝です(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

曇ってましたが・・・

今日のキッズモデルさんのロケ撮影

曇ってましたが
撮影してたら徐々にいい感じにいい光がさしてきてくれました〜
かずきくんとりさちゃん
車から降りると
ちょっと眠そうなかずきくんとりさちゃん
運動会の練習で疲れ気味とのことでしたが
一緒に遊んでいるうちに
ちょっとずつちょっとずつ
いつもの2人に戻ってきてくれて
ノリノリになりました〜
しかもちゃーんと言うこと聞いてくれて
めっちゃおりこうさんでした(^_^)v
くりくりヘアーが決まってたかずき兄と
パンツ見えてもかわいいりさ妹
もうすぐNEW BABYが誕生するママと
かっこいいパパ
楽しい楽しい撮影でした
ありがとうございました(^^)/
笑顔っていいですね
落ち込んでても
悲しいことがあっても
笑顔を見ると
立ち直る気がする
元気になる
力をもらった気がする
前向きになる
今はキッズモデルさんの笑顔に
助けられてます
感謝です
ありがたいですm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

何よりのプレゼント

今日は母の日

自分を産んでくれた母の
子供達にとっては自分が
主人を産んでくれた母の
それぞれの母の日でした
日頃の感謝を込めて
それぞれにプレゼント
自分へのプレゼントは・・・
娘が今日バレーボールの大会で
見事優勝してくれました(^_^)
今日は3試合とも
無敗で
しかも1セットもとられず
完璧な勝利でした(^_^)v
今日の娘達は
みんながそれぞれに
気合いが入ってました
勝つぞ!という気持ち
みんなが1つになった時
素晴らしい力が生まれます
そんな試合でした
そんなみんなを
見とどけることができたのは
幸せであり感謝するばかりです
みんなで勝ち取った優勝旗
高校総体にむけて
また1つ自信につながったことでしょう
何よりのプレゼント
ありがとうございましたm(_ _)m
Dsc_0394

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

晴れました!

雨の予報が

見事に昼から晴れました〜(^_-)
ともやくんとはるのちゃんとけんすけくん
今年は3人でのご参加です
いつもありがとうございます
ともやくんがすっかりお兄ちゃんになって
はるのちゃんとけんすけくんをリードしてくれて
見事なチームワークでの撮影となりました
成長したな〜と実感した撮影でしたよ〜
いいお天気にも恵まれて
ホントによかったで〜す
ありがとうございました(^_-)
ひろむくんとなつむくん
ロケ初です
「なつむくん寝ちゃって〜」とママでしたが
徐々に普段のなつむくんになってくれてよかったでした
ひろむ兄がなつむくんをほんとによく面倒みてくれて
いい感じの撮影ができました(^_^)v
感謝です
みなみちゃんとおうじろうくん
5月の爽やかな新緑に
夕方のいい光が相乗効果で
元気な2人の撮影をいっそう引き立ててくれました
もうすぐ新しい家族が仲間入りするママのお腹の中のBABYも一緒に
まさにその一瞬の撮影もできました〜
パワーをいただきましたよ
笑顔で飛び込んでくれる瞬間
とても嬉しく思います(^_^)v
さらっとした汗をかいて
気持ちいい風を浴びて
ロケ撮影をキッズモデルさんファミリーと一緒に楽しみました(^_^)
ありがたいです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

なんだか雨模様

晴れがつづいたので

今日は曇ってます
どうやら明日は
まとまった雨がふりそうです(>_<)
さてさて
今週末まで我が家の天使写真展のモデル撮影はお休みです
いろんな事を少しづつ補う日が続いています
お話変わって
今日はなんと「アイスクリームの日」なんだそうですよ
甘い物大好きな私は
毎日でも食べたいな〜
今日は1年に一度の日なわけだから
アイスクリーム
食べようかな(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

GW最終日も晴天なり

見事なお天気でした

ゆみちゃんとけいしろうくん
「こびと探しにいこう!」とやってきてくれました
ロケではまん丸石や木の棒沢山拾って楽しみました〜
ちゃんと言うこと聞いてくれて
笑顔たっぷり披露の1時間でしたよ
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
こうまくんとたくまくん
見えた時は弟のたくまくんは熟睡(^_^;)
でもロケの公園についたら
すぐ笑顔に!
と思ったらにいちゃんと共に
全速力で走り回ってました(^_^)v
とにかく元気のかたまりの2人
水飲み場の噴水にも負けず
パワーあふれる撮影でした(^_-)
どんな写真になるか楽しみですね〜(^o^)
このGWはお天気つづきで
ロケ撮影は順調に終えることができました
いい走り出しです(^_^)v
この調子で
7月までガンガンいっちゃいますよ(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

こどもの日!

遊園地やテーマパークは賑わったことでしょう

隣町の有田町は
陶器市最終日で
これまた大にぎわいのことでしたね
中野スタジオは
節句のお祝い・お宮参りのお祝い
そしてキッズモデルのロケ撮影と
賑わいました〜
りんちゃん
初めましての撮影でしたが
すぐうちとけてくれました
虫取り網が大のお気に入りとなり
ぶんぶん振り回して遊んでくれました
すべり台もすんなりすべって
楽しそうでした(^_^)v
ありがとうございました
なぎさちゃん
去年に続いてのご参加
感謝です
今年は最初からパパさん参加で
なぎさちゃんも嬉しそうでした
きらきら太陽の下
いい笑顔生まれました(^_^)v
ゆいちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
念願の晴天で念願のロケ撮影実現しました(^_-)
いつものニコニコ笑顔のゆいちゃん
お買い物の帰りでしたが
疲れも全く感じさせず
いろんな表情をこなしてくれて
めっちゃ可愛かったです(^^)
子供の日の今日
我が家では柏餅と菖蒲湯が恒例です
毎年の菖蒲湯のおかげか(笑)
娘も息子もすくすくと育ってくれています
今日も柏餅を食べて菖蒲湯にどっぷりつかって
今日の疲れを癒したいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

今日も今日も

笑顔飛び出しましたよ〜

めいなちゃん
去年はやっとのことつかまり立ちができる感じだったのが
今年は走り回ってくれました
しかもめっちゃ笑顔で!
くりくりおめめがキュートなめいなちゃん
「イエ〜イ」というと
右手を上にあげて
笑顔振りまいてくれて
ナイスリアクションたっぷりでした
どの写真にされるかこちらも楽しみです(^^)/
しんくんとみゆちゃん
はじめましてのしんくんとみゆちゃん
おにいちゃんのしんくんが
いもうとのみゆちゃんを
とっても面倒みてくれて
兄妹愛を感じちゃいました(^o^)
いい笑顔でしたよ(^^)/
つばさくん
今年2月に弟くんが誕生し
お兄ちゃんになったつばさくん
パパの肩ぐるまやかけっこ
ママにはお花のプレゼント
たくさんご協力いただきました
感謝です
来年は2人で是非ご参加を(^^)/
ほどよい風もあり
ほどよい日差しで
心地いい撮影
5月のロケ撮影は
本当に最高です(^_^)v
明日はいよいよ
5/5のこどもの日です
またまたまたいいお天気の予報
楽しみです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

後半GWスタート

いろんな催し物が繰り広げられているGW真っ只中の今日

新緑まぶしいキッズモデルさんのロケ撮影が
無事楽しく行われました
みらいくんとゆいちくん
毎年ご参加いただいているファミリーさんで
今年は兄弟2人で走り回ってくれましたよ
ますますパワーアップのみらい兄と
一生懸命兄についていってるゆいち弟が
見事にコラボして絶妙なコンビでした(笑)
そっくりな2人
写真展が今から楽しみです
はるくんとしんくんとれいくん
3人兄弟ということで
どんな3人のアングルになるかと
ちょっと心配しましたが
お兄ちゃんのはるくんがさすがの指揮をとり
しんくんとれいくんを見事に落ち着かせてくれて
とても助かりました
おかげで素晴らしいチームワークでした
写真展でのお楽しみです(^^)/
ゆなちゃん
モデルさんとして初めてで
初めましてだったのですが
最初から可愛い笑顔を振りまいてくれました
おじいちゃん達と一緒に住まれているそうなので
人見知りも全く心配せず
楽しい撮影でした
タンポポふ〜が上手で
1歳半には思えないほどに会話が上達していて
ちゃんと会話になっていたのでびっくりしました〜
パパママ達も楽しんでいるゆなちゃんを見て
喜んでくださいました〜
ありがとうございました(^^)/
明日も晴れる予定で
めっちゃ順調なすべりだしです
新緑あふれるロケ撮影は
気持ちがい〜ですよ〜(^_-)
こちらも楽しませていただいていま〜す(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

めっちゃロケ日和

GWの中休みの今日でしたが

朝からすばらしい晴天で
夕方ロケが心地よくて
光もめっちゃよくて
モデルさんもめっちゃ上手で
最高の日でした
そよかちゃんとじんくん
毎年参加して下さるファミリーさんです
感謝です
去年ヨチヨチだった弟のじんくんも
今日は片言の会話が出来るほどの成長ぶり
そよかちゃんはあいかわらずの元気を見せてくれました
笑うとそっくり
1つ1つのしぐさがすごくかわいくて
タンポポをフーってしてくれたり
いないいないばーもしてくれたり
楽しい撮影でした
お仕事帰りのママさん
お疲れ様でした(^^)/
さあ明日からGW後半が始まります
キッズモデルさんも
このGW後半から本格的始動です
幸いなことに
お天気くずれないで晴れてくれるとのこと
やはりキラキラ太陽がキッズにはお似合いですね
さあさあ楽しみですよ〜(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

いよいよ5月です

新緑まぶしい5月が

始まりました
と同時に
第20回我が家の天使写真展の
モデル撮影が
今日から開始いたしました
約3ヶ月間
ワクワクドキドキの楽しい撮影が
待っています(^_-)
今日一番乗りのモデルさんは
たいちくん
岡山からの帰省中での撮影が実現しました
6ヶ月らしいプニプニモリモリのはだかんぼうが
めっちゃかっわいーたいちくんでした
思わずさわってしまった(^_^)v
声出して笑ってくれちゃって
ベストショット獲得です(^^)/
後半のGWは天気がよさそうsun
ロケ日和が予想されますclubhappy01clover
天使の笑顔求めて
頑張りまーす(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »