« めっちゃロケ日和 | トップページ | 今日も今日も »

2013年5月 3日 (金)

後半GWスタート

いろんな催し物が繰り広げられているGW真っ只中の今日

新緑まぶしいキッズモデルさんのロケ撮影が
無事楽しく行われました
みらいくんとゆいちくん
毎年ご参加いただいているファミリーさんで
今年は兄弟2人で走り回ってくれましたよ
ますますパワーアップのみらい兄と
一生懸命兄についていってるゆいち弟が
見事にコラボして絶妙なコンビでした(笑)
そっくりな2人
写真展が今から楽しみです
はるくんとしんくんとれいくん
3人兄弟ということで
どんな3人のアングルになるかと
ちょっと心配しましたが
お兄ちゃんのはるくんがさすがの指揮をとり
しんくんとれいくんを見事に落ち着かせてくれて
とても助かりました
おかげで素晴らしいチームワークでした
写真展でのお楽しみです(^^)/
ゆなちゃん
モデルさんとして初めてで
初めましてだったのですが
最初から可愛い笑顔を振りまいてくれました
おじいちゃん達と一緒に住まれているそうなので
人見知りも全く心配せず
楽しい撮影でした
タンポポふ〜が上手で
1歳半には思えないほどに会話が上達していて
ちゃんと会話になっていたのでびっくりしました〜
パパママ達も楽しんでいるゆなちゃんを見て
喜んでくださいました〜
ありがとうございました(^^)/
明日も晴れる予定で
めっちゃ順調なすべりだしです
新緑あふれるロケ撮影は
気持ちがい〜ですよ〜(^_-)
こちらも楽しませていただいていま〜す(^o^)

|

« めっちゃロケ日和 | トップページ | 今日も今日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57303375

この記事へのトラックバック一覧です: 後半GWスタート:

« めっちゃロケ日和 | トップページ | 今日も今日も »