« こどもの日! | トップページ | なんだか雨模様 »

2013年5月 6日 (月)

GW最終日も晴天なり

見事なお天気でした

ゆみちゃんとけいしろうくん
「こびと探しにいこう!」とやってきてくれました
ロケではまん丸石や木の棒沢山拾って楽しみました〜
ちゃんと言うこと聞いてくれて
笑顔たっぷり披露の1時間でしたよ
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
こうまくんとたくまくん
見えた時は弟のたくまくんは熟睡(^_^;)
でもロケの公園についたら
すぐ笑顔に!
と思ったらにいちゃんと共に
全速力で走り回ってました(^_^)v
とにかく元気のかたまりの2人
水飲み場の噴水にも負けず
パワーあふれる撮影でした(^_-)
どんな写真になるか楽しみですね〜(^o^)
このGWはお天気つづきで
ロケ撮影は順調に終えることができました
いい走り出しです(^_^)v
この調子で
7月までガンガンいっちゃいますよ(^^)/

|

« こどもの日! | トップページ | なんだか雨模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57324396

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日も晴天なり:

« こどもの日! | トップページ | なんだか雨模様 »