« 部活の試合ラッシュ | トップページ | めっちゃロケ日和 »

2013年5月 1日 (水)

いよいよ5月です

新緑まぶしい5月が

始まりました
と同時に
第20回我が家の天使写真展の
モデル撮影が
今日から開始いたしました
約3ヶ月間
ワクワクドキドキの楽しい撮影が
待っています(^_-)
今日一番乗りのモデルさんは
たいちくん
岡山からの帰省中での撮影が実現しました
6ヶ月らしいプニプニモリモリのはだかんぼうが
めっちゃかっわいーたいちくんでした
思わずさわってしまった(^_^)v
声出して笑ってくれちゃって
ベストショット獲得です(^^)/
後半のGWは天気がよさそうsun
ロケ日和が予想されますclubhappy01clover
天使の笑顔求めて
頑張りまーす(^_-)

|

« 部活の試合ラッシュ | トップページ | めっちゃロケ日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57288963

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ5月です:

« 部活の試合ラッシュ | トップページ | めっちゃロケ日和 »