« 新しい相棒 | トップページ | いよいよ5月です »

2013年4月28日 (日)

部活の試合ラッシュ

前半のGWの真っ最中

娘の高校バレーボールの試合と
息子の孝行野球の試合が行われ
娘は数少ない試合だったので
仕事を調整して
応援に行きました
2試合のうちの1試合応援ができて
結果は負けてしまったのですが
頑張ってるみんなの活躍が見られて
応援することができて
ほんとにほーんとに
嬉しかったです
普段駆けつけることができない分
めっちゃ大声で
我を忘れて声張り上げてました(^_^;)
あと残りは2大会
ジュニア(小3)から頑張ってきたバレーボール
今年で10年目になりますね
頑張って続けてきたバレーボールです
悔いのないように
燃え尽きてくれることでしょう
息子はこの4月に入ったばかりの1年生
もっぱら応援のダンス付きの歌で
しかも頭を五厘にして
先輩達を盛り上げる役で
これまた頑張ってくれています
2日目の今日
いよいよ声がヤバいぐらいに枯れてます
でも頑張って応援してきた証拠
栄誉をたたえます(^_^)v
着実に時は過ぎていってます
大事なのは
楽しんでくれているということ
この上ない喜びです(^^)/

|

« 新しい相棒 | トップページ | いよいよ5月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57266454

この記事へのトラックバック一覧です: 部活の試合ラッシュ:

« 新しい相棒 | トップページ | いよいよ5月です »