« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月28日 (日)

部活の試合ラッシュ

前半のGWの真っ最中

娘の高校バレーボールの試合と
息子の孝行野球の試合が行われ
娘は数少ない試合だったので
仕事を調整して
応援に行きました
2試合のうちの1試合応援ができて
結果は負けてしまったのですが
頑張ってるみんなの活躍が見られて
応援することができて
ほんとにほーんとに
嬉しかったです
普段駆けつけることができない分
めっちゃ大声で
我を忘れて声張り上げてました(^_^;)
あと残りは2大会
ジュニア(小3)から頑張ってきたバレーボール
今年で10年目になりますね
頑張って続けてきたバレーボールです
悔いのないように
燃え尽きてくれることでしょう
息子はこの4月に入ったばかりの1年生
もっぱら応援のダンス付きの歌で
しかも頭を五厘にして
先輩達を盛り上げる役で
これまた頑張ってくれています
2日目の今日
いよいよ声がヤバいぐらいに枯れてます
でも頑張って応援してきた証拠
栄誉をたたえます(^_^)v
着実に時は過ぎていってます
大事なのは
楽しんでくれているということ
この上ない喜びです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

新しい相棒

息子くん

中学軟式から高校硬式に
いよいよお目見えです
Dsc_0380
みなさまからのお祝いをいただいた分で
やっと新調できました(^_^)v
ありがたいです
感謝です
きっと
命の次の左腕の次に大切な宝物になることでしょう(笑)
活躍を祈る(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

HAPPY BIRTHDAY★

昨日は娘の誕生日

そして今日はパパさんの誕生日
続けての
happy birthdayです
昨日は娘のリクエストの
クリームシチューとオムライス
Dsc_0364
今日はパパさんのリクエストの
カレーでお祝いする予定です(^_^)v
 
今年高3の娘
30歳違うパパさん
頑張らないと・・・です(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

happy happy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

新生活

昨日おかげさまで

息子の高校入学式があり
晴れて高校生となりました
今日から早速
テスト・身体測定・部活と
始まりました
3年間をどう過ごすか
あれよあれよと
過ぎていきます
有意義な生活を
してほしいと
願う私達です(^^)/
みんなが集まった夜に
記念写真撮りましたDsc_0360

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

4月も放映です(^^)/

今日は一日中雨ですねrain

さてさてお知らせさせていただいていると思いますが

3月はキッズバージョンが放映されましたが
4月の毎週土曜日
PM6時〜とPM9時〜の
ケーブルテレビさんの中の番組
「市民チャンネル」にて
去年開催された「我が家の天使」写真展での
限定スライドショー(家族バージョン)が
いよいよ今日(土曜日)より放映される予定です
じっくり見ると
私でもその撮影風景がよみがえり
ジーンときます(T_T)
ご覧いただける環境にある方々は
是非ご覧いただければと思います
去年参加して下さったファミリーさんは
去年にタイムスリップするもよし
今年初めてモデルさんの予定のファミリーさんは
今年の撮影が待ち遠しくなること間違いないです(^_^)v
ではでは
よろしくお願いします(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

我が家も兜登場

やっとのことで

床の間は
赤いじゅうたんの毛氈からりりしい兜へと
切り替わりました
Dsc_0343
5月に向けての
節句の準備が
整いました
掛け軸も
鯉のぼりの
鯉となり
やっと落ち着きました
Dsc_0344
息子は15歳なので
15回目の登場です(^_^)v
よかったよかった(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »