« 涙、涙の卒業式 | トップページ | やってくれました »

2013年3月18日 (月)

早まりました

今年は桜の開花が一週間も早く
もう咲き始めているとのこと
遅い年だと
4月の入学式でもまだ桜が楽しめるのに
今年は葉っぱのようです(T_T)
いち早く春がお目見えするのは嬉しいことですが
準備が出来ていない施設やお店も多いことでしょう
桜ロケも
ちょっと早めでもいいかもです
桜ロケのご予約をいただいている方には
天気とも検討して(予報とにらめっこして)
ご連絡させていただきますね
さてさて春のお彼岸となりました
お墓参りと思ってますが
明日の定休日は
小学校の卒業式と
高校の合格発表と
卒業記念写真撮影とあって
ありがたいことに
お仕事させていただきます
ご先祖様には少々お待ちいただくことにして
ご了承いただくこととします(笑)
今日は朝から激しい雨でしたが
明日はいいお天気となりそうです(^^)/

|

« 涙、涙の卒業式 | トップページ | やってくれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/56983498

この記事へのトラックバック一覧です: 早まりました:

« 涙、涙の卒業式 | トップページ | やってくれました »