« やってくれました | トップページ | 春爛漫 »

2013年3月21日 (木)

卒業式ラッシュと桜ラッシュ

昨日はお世話になっている幼稚園の卒園式でした

午前中はあいにくの雨模様でしたが終わるころはやんでくれましたよ
ひとりひとりの卒業証書授与
そして在園児のお別れの歌から涙腺やばかったです(T_T)
4月にはランドセル背負って1年生なんだな〜って
まるで孫見る目で(笑)見てました〜
新たな出発に向かって
頑張って欲しいものです
さてさて
桜前線すごいスピードで咲き始めてます
桜ロケの方々に
日程の前倒しのお知らせをさせていただいています
来週初めには満開を迎えるかどうかまできているようです
でも桜によっては大丈夫な場所もあるので・・・
春満喫ロケ楽しみです(^^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« やってくれました | トップページ | 春爛漫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/57000903

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式ラッシュと桜ラッシュ:

« やってくれました | トップページ | 春爛漫 »