« 謝恩会 | トップページ | いよいよです »

2013年3月10日 (日)

びっくりで嬉しい結果

今日のWBC野球オランダ戦

素晴らしかったですね
2球目でHR
しかも16対4のコールド試合
あのオランダにですよ!
満員の東京ドームで
すごい試合でした
この調子を持ち続けながら
決勝リーグへと
進んでいってほしいものですね
いい感じですよね
やってくれますよきっと(^_^)v
また応援の楽しみが増えました(^_-)
さてさて
昨日はお世話になっている幼稚園の
スポーツ発表会みたいなのがあって
佐賀の方まで出張撮影してきました
Dscf2288
1人だけじゃない
みんなで一緒に頑張って
優勝・一位をめざしていこうとする
よこみね式を取り入れておられる幼稚園でして
なんだか
親でもない私が頑張ってる園児を見て
撮影しながらホロっとする場面もあったり・・・
園児の力は無限というのにふさわしい
すばらしい発表会でした
と同時に
自分自身に問いかけてみて
何でもすぐ諦めたらいかんと
思い知らされた時間でもありました(^^)/

|

« 謝恩会 | トップページ | いよいよです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/56930707

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりで嬉しい結果:

« 謝恩会 | トップページ | いよいよです »