« 発表会 | トップページ | ひなまつり〜 »

2013年2月27日 (水)

今年も・・・

行ってまいりました

七五三衣裳新作GETに!
毎年2月に展示会がありまして
かっこかわいい新作
あちこち歩いて頑張りました〜
9月からのキャンペーンからは
お目見えできるよう
準備万端にしておきますね(^_^)v
 
肩身上げとか
色襟とか
いろんな準備がございますので・・・
どうかご了解をいただいて
今秋七五三を迎えられるご家庭の皆様
どうぞお楽しみにです(^_-)
そしてそして
私が尊敬する先輩の
着物着付けセミナーにも参加させていただいて
より美しく着物を着付けできる裏技も
教わってきました(^_^)v
着物ってやっぱり
奥深いな〜と
改めて実感!
再認識のセミナーでした
さていよいよ
3月が始まります
3月1日は
高校の卒業式があり
それから大学・中学・小学・幼稚園・保育園と
次々に卒園・卒業し巣立っていきます
我が息子も今年で中学卒業です
義務教育が終了します
娘も4月には進級し
大学受験生となります
節目節目の年が
着実に訪れてきています
当たり前に過ごしていけていることに感謝し
一日一日を大事に過ごしていきたいと
思っています(^^)/

|

« 発表会 | トップページ | ひなまつり〜 »

コメント

お久しぶりで~す(^O^)/早いもので今年ももう二ヶ月過ぎましたね~みっくんも中学卒業、綾ちゃんも大学受験生早いね~…と言ってるけど自分も毎年年とってるんですよね^_^;

投稿: 恵美 | 2013年2月28日 (木) 21時41分

お久しぶりにありがとうございま〜す(^_^)v
娘が自宅にいるのもあと1年を切りました(T_T)
パパさんが微妙な雰囲気です(笑)
息子も4月から高校生
先日小さい頃のアルバムを引っ張り出して
賑わったところでした(^_-)
一日一日を大事にしていきたいものです(^^)/

投稿: なかちゃんmama | 2013年3月 1日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/56854494

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・:

« 発表会 | トップページ | ひなまつり〜 »