« やっとや〜っと(^^)/ | トップページ | 今年も・・・ »

2013年2月23日 (土)

発表会

お世話になっている幼稚園で

発表会があり
3人それぞれ3台のカメラで撮影してきました
Dsc_0284 (私は舞台上照明エリアからの撮影でした)
この日の為に
一生懸命練習してきたのが
よく分かった発表会
みんなの目が真剣だったこと
失敗しても諦めなかったこと
みんなでみんなの応援を大きな声張り上げて叫んだこと
どれも素晴らしい発表会でした
親さん方は成長を感じ感動されたことでしょう
無限の力を感じた時間でした
頼もしい子達でしたよ(^^)/

|

« やっとや〜っと(^^)/ | トップページ | 今年も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/56824301

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« やっとや〜っと(^^)/ | トップページ | 今年も・・・ »