« 半年ぶりの再会 | トップページ | 天国と地獄 »

2013年1月18日 (金)

サプライズなお客様

以前勤めてもらっていた元スタッフ(今は結婚して京都へお嫁に)が

サプライズで顔を見せにきてくれました(^_^)v
いつもいきなり前ぶれもなく
「ただいま!」と言って
帰ってきてくれる彼女
私達もいつも
「おかえり!」と言って
迎えています(笑)
辞めても帰省したら足を運んでくれるのが
とっても嬉しく
いつまでも変わらない元気な彼女でいてくれて
またまた安心して
楽しい時間を過ごすことができました
「またいきなりやってきますね(*^_^*)」と言って
再会を約束してお別れしました
いつでも帰っておいで(^^)/
みんなで楽しみにしてますよ(^^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 半年ぶりの再会 | トップページ | 天国と地獄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/56572391

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズなお客様:

« 半年ぶりの再会 | トップページ | 天国と地獄 »