« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月30日 (水)

どか雪

昨日から店長

お世話になっている高校の修学旅行に同行(1/28〜2/1)
沢山の写真を撮るべく
頑張ってもらっています
今年のルートは
新潟苗場のあと
ディズニーランドの予定
生徒達はスキー教室に入るので
すぐ上達するみたいですね
ちなみに
うちの娘ちゃんは
先週でした
すっかり上達したみたいで(自称(^_^))
「いーな〜いーな〜また行きたいな〜(^o^)」
なんて言ってます
九州なんで
なかなかスキーやスノボには縁がなく
いい経験をさせていただいたようです
私も結婚前は年いちのペースで
楽しんでたので(はたして今滑れるのだろうか・・・)
機会があったら一緒に行きたいものです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

嬉しい言葉達

先日

息子くんの机を
ちょっと整理していたら・・・
Dsc_0256
改めさせられる言葉達に
出逢いました
変われば
変わるんですよね(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

天国と地獄

昨日から

センター試験が実施されています
一方娘ちゃんは昨日から
修学旅行にて新潟へ
今年は天国の時間だけど
一年後は現実にどっぷりはまるのか〜と
なんだか複雑な気持ちで
過ごしています
とにかく
奇跡的に出逢ったメンバーでの
修学旅行なので
めいっぱい楽しんでほしいと
願ってます
お土産話を聞くのが
今からとっても楽しみです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

サプライズなお客様

以前勤めてもらっていた元スタッフ(今は結婚して京都へお嫁に)が

サプライズで顔を見せにきてくれました(^_^)v
いつもいきなり前ぶれもなく
「ただいま!」と言って
帰ってきてくれる彼女
私達もいつも
「おかえり!」と言って
迎えています(笑)
辞めても帰省したら足を運んでくれるのが
とっても嬉しく
いつまでも変わらない元気な彼女でいてくれて
またまた安心して
楽しい時間を過ごすことができました
「またいきなりやってきますね(*^_^*)」と言って
再会を約束してお別れしました
いつでも帰っておいで(^^)/
みんなで楽しみにしてますよ(^^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

半年ぶりの再会

昨日今日と

高校の時からのお友達が
徳島から佐賀へ
出張に来ていて
久しぶりに再会しました
いろんなお話をたくさんして
時間が足りなくて
でも
とっても楽しい時間でした
再会できたことはもちろんですが
近くに来ることを
知らせてくれたことが
私にはとっても
嬉しく思いました
逢えてよかった
またの再会に向けて
頑張れる元気を
もらいました
ありがとう(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

次の日

息子の受験合格祈願に

太宰府天満宮へ
Dsc_0241
14日といえども
センター試験の一週間前とあって
めっちゃ多かったでした
どうぞどうぞ
うまくいきますように(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成人式その後

12日の昼から

成人式当日のスタジオ準備をし
13日当日
午前中なんとか雨も降らず
振袖のお嬢様とスーツ姿のイケメンの方々に
お越しいただき
無事に終えることができました
この日を終えて
私達は1年が終わり1年が始まった感じです
その日は
福岡まで車で走り
念願だった鳥の水炊き(華味鳥さん)で
お腹いっぱい満足して
Dsc_0231
美味しかったで〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

お疲れ様でした

今日

パパさんが消防団の出初め式に参加
例年成人式と同じ日に
出初め式があった為
参加できなかったのですが
今年は一週間前で
重ならなかったので
参加が可能となりました
でも
最初で最後の参加なのです
Dsc_0227
今日いただいてきたみたいです
お疲れ様でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

あけおめです

2013年始まりました

今年はこのおせちで幕開けです
Dsc_0221
おかげで
今日も無事撮影させていただきました
感謝です
明日も楽しく過ごします(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »