« カレー360食 | トップページ | 1キロ痩せたかも? »

2012年12月 3日 (月)

無事成功!

昨日は

息子くんの中学校で
午前は授業参観
午後は命のコンサートとバザーがあり
3年分会長であるパパさんと
地区会長である私は
お手伝いをさせていただきました
沢山の方々のおかげで
無事に終えることができ
嬉しい一日となりました
約300人分のカレーライスに
愛情たっぷり投入して 
美味しく美味しくなり  
 
「美味しかった〜!」と   
この上ない言葉をいただきました〜
  
ご協力いただいた皆様
本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
微々たる場面でしたが
ちょっとでもお役に立てたかな?と
思っています
命のコンサートは
去年に引き続き
「monさん」が
素晴らしい美声で
素晴らしい歌を
気持ちを込めて
歌って下さいました
歌もですが
歌にともなうMC(語り)が
心をうち
気がつけば涙が流れてました
今日を生きることができることへの感謝
そして素晴らしい仲間や家族に恵まれていることへの感謝
生きることへの前向きな姿勢を
再認識させていただいたような気がします
聴くことができて
本当によかったです
さあ
今日も一日頑張りますね(^^)/
 

|

« カレー360食 | トップページ | 1キロ痩せたかも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/56242695

この記事へのトラックバック一覧です: 無事成功!:

« カレー360食 | トップページ | 1キロ痩せたかも? »